メニュー

Printer SupportPack

Multiwriterシリーズの
障害復旧に必要なハードウェア保守契約を
パッケージ化し、ご契約を簡単に

01 サービスの流れ

02 サポート内容

03 サービスラインナップ

04 ご利用の手引き

お問い合わせはコチラ
↓

プラットフォーム・ネットワーク

Printer SupportPack

Multiwriterシリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化し、ご契約を簡単に

Printer SupportPack

お客さまのNEC製プリンタ「Multiwriter」シリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化し、簡単にご契約いただけるようにいたしました。

お知らせ

2017年7月3日より、新たに「PR-L5900C2」と「PR-L5900CP2」の対応を開始します。(2017年7月4日)更新 

ご契約の流れ

1.お客さまにはSupportPack(パッケージ商品)をご購入していただきます。
2.対象となるお客さま装置の設置場所や号機番号を「登録カード」にご記入の上、郵送していただきます。
3.「登録カード」が当社に到着後、保守管理ラベルをお客さま宛てに発送させていただきます。
4.保守管理ラベルが届きましたら装置に貼っていただき、登録完了です。

装置障害対応の流れ

1.保守管理ラベルに記入されている電話番号にダイヤルしてください。
2.コールセンターが装置障害を受け付け、最寄りのサービス拠点に対応を指示します。
3.お客さま先にてオンサイトでの障害復旧を行います。

サービス内容

1.選べるサービス

 

お客さまのニーズに合わせて、下記の中からサービスを選べます。

サービス名称サービス内容・サポート対応時間
出張修理 ・カスタマエンジニアが原則当日(注1)に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
 週5日連続 8:30~17:30
維持保守 ・カスタマエンジニアが原則当日(注1)に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
・年1回の定期点検がついています。
 週5日連続 8:30~17:30

出張修理
《有寿命部品付き》

・カスタマエンジニアが原則当日(注1)に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
・有寿命部品(磨耗、劣化する部品)の交換に関わる費用(注2)が含まれています。
 週5日連続 8:30~17:30

維持保守
《有寿命部品付き》
・カスタマエンジニアが原則当日(注1)に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
・年1回の定期点検がついています。
・有寿命部品(磨耗、劣化する部品)の交換に関わる費用(注2)が含まれています。
 週5日連続 8:30~17:30

(注1)当社営業時間内に対応依頼を受け付け、出張修理が必要と判断した場合となります。

 但し、交通事情、天候、修理用品の一時的な在庫切れなどの条件により、翌日以降の対応になる場合があります。

(注2)機種によっては一定枚数以降印字の場合は、別途有償となります。

※無償保証期間も含め、上記のサービス内容・サポート時間にて対応いたします。購入後にサービスの変更はできませんので、予め、サポート内容・サポート対応時間を検討の上、ご購入をお願いいたします。

2.ハードウェア構成によらない安心定額料金

 

①お客さま登録カードにご記入いただくことで、NEC製プリンタ本体およびプリンタに内蔵されるNEC製プリンタ用純正オプション
 機器(以下「対象機器(注3)」といいます。)が対象となります。オプション機器については本サービスにおけるお客さま情報の
 登録時点でプリンタに装着済みのもののみが対象機器に含まれるものとします。なお、本サポートパック1パッケージにつき、本
 サービスを受けられるNEC製プリンタは1台です。

 

②消耗品(トナーやドラムなど)は対象外です。

 

(注3)ハードディスク、スキャナユニットおよび標準販売価格が10 万円以上のオプション機器は、別途PrinterSupportPackオプ
    ション用のご購入が必要です。

3.安心サポート

全国のお客さま最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧いたします。

サービスラインナップ

1.対象機器:

PR-L5220N、PR-L5000N、PR-L8000E、PR-L5400N、PR-L8250、PR-L5300、
PR-L5500、PR-L5500P、PR-L5150、PR-L5140、PR-L200F

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA10-03F 20,000
4年 PR-LSA10-04F 29,000
5年 PR-LSA10-05F 38,000
1年延長 PR-LSA10-PF 14,000

(税別)

 

(2)維持保守

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA10-03BMF 50,000
4年 PR-LSA10-04BMF 69,000
5年 PR-LSA10-05BMF 88,000
1年延長 PR-LSA10-BMPF 34,000

(税別)

◆有寿命部品あり

(3)出張修理

(4)維持保守

2.対象機器:

PR-L8250N、PR-L8300、PR-L8450N、PR-L8450NW、PR-L8500N、PR-L5700C、PR-L5750C

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA20-03F 30,000
4年 PR-LSA20-04F 44,000
5年 PR-LSA20-05F 58,000
1年延長 PR-LSA20-PF 20,000

(税別)

 

(2)維持保守

・モノクロプリンタ(PR-L8250N、PR-L8300、PR-L8450N、PR-L8450NW、PR-L8500N)用

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA20-03BMF 60,000
4年 PR-LSA20-04BMF 84,000
5年 PR-LSA20-05BMF 108,000
1年延長 PR-LSA20-BMPF 40,000

(税別)

・カラープリンタ(PR-L5700C、PR-L5750C)用

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA20-03CMF 66,000
4年 PR-LSA20-04CMF 92,000
5年 PR-LSA20-05CMF 118,000
1年延長 PR-LSA20-CMPF 44,000

(税別)

◆有寿命部品あり

(3)出張修理

(4)維持保守

3.対象機器:

PR-L9100C、PR-L9110C、PR-L9010C、PR-L5900C、PR-L5900CP、PR-L5900C2 、
PR-L5900CP2、PR-L5850C、PR-L5800C、PR-L400F

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA25-03F 69,000
4年 PR-LSA25-04F 90,000
5年 PR-LSA25-05F 108,000
1年延長 PR-LSA25-PF 47,000

(税別)

 

(2)維持保守

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA25-03CMF 105,000
4年 PR-LSA25-04CMF 138,000
5年 PR-LSA25-05CMF 168,000
1年延長 PR-LSA25-CMPF 71,400

(税別)

◆有寿命部品あり

(3)出張修理

(4)維持保守

4.対象機器:

PR-L2900C、PR-L7600C、PR-L9300C、PR-L9350C、PR-L9950C、PR-L9600C

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA30-03F 70,000
4年 PR-LSA30-04F 103,000
5年 PR-LSA30-05F 135,000
1年延長 PR-LSA30-PF 47,000

(税別)

 

(2)維持保守

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA30-03CMF 106,000
4年 PR-LSA30-04CMF 151,000
5年 PR-LSA30-05CMF 195,000
1年延長 PR-LSA30-CMPF 71,000

(税別)

◆有寿命部品あり

(3)出張修理

(4)維持保守

5.対象機器:

PR-L4600、PR-L4700

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA40-03F 90,000
4年 PR-LSA40-04F 130,000
5年 PR-LSA40-05F 172,000
1年延長 PR-LSA40-PF 60,000

(税別)

 

(2)維持保守

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA40-03BMF 120,000
4年 PR-LSA40-04BMF 170,000
5年 PR-LSA40-05BMF 222,000
1年延長 PR-LSA40-BMPF 80,000

(税別)

◆有寿命部品あり

(3)出張修理

(4)維持保守

6.対象機器:オプション機器、スキャナユニット(PR-MW-SC41、PR-MW-SC51)

◆機種別情報
対象機器のオプション機器、有寿命部品、装置寿命、有寿命部品付きパックの制限条件などは、下記ファイルでご確認ください。

◆有寿命部品なし

(1)出張修理

(2)維持保守

※本体用のパックに準じます。

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA-03-OPF 30,000
4年 PR-LSA-04-OPF 44,000
5年 PR-LSA-05-OPF 58,000
1年延長 PR-LSA-OP-PF 20,000

(税別)

 

(3)出張修理《有寿命部品付き》

(4)維持保守《有寿命部品付き》

※本体用のパックに準じます。
有寿命部品付きのパックには、1年延長パックは用意していません。予め希望年数のサポートパックをご購入ください。

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週5日連続

8:30~17:30

 

3年 PR-LSA-03-OPF 30,000
4年 PR-LSA-04-OPF 44,000
5年 PR-LSA-05-OPF 58,000

(税別)

サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)

 

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

お問い合わせ先

Printer SupportPackの購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.