メニュー

MultiSyncLCD SupportPack

MultiSyncLCDシリーズの
障害復旧に必要なハードウェア保守契約を
パッケージ化し、ご契約を簡単に

01 サービスの流れ

02 サービス内容

03 対象製品

04 価格

お問い合わせはコチラ

プラットフォーム・ネットワーク

MultiSyncLCD SupportPack

MultiSyncLCDシリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化し、ご契約を簡単に

MultiSyncLCD SupportPack

お客さまのNEC ディスプレイソリューションズ社製のMultiSyncLCD シリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化し、簡単にご契約いただけるようにいたしました。

お知らせ

対象機器の情報を更新しました。(2017年8月現在)

ご契約の流れ

1.お客さまにはSupportPack(パッケージ商品)をご購入いただきます。

2.対象となるお客さま装置の設置場所や号機番号を「登録カード」にご記入の上、郵送いただきます。

3.「登録カード」が当社に到着後、保守管理ラベルをお客さま宛てに発送いたします。

4.保守管理ラベルが届きましたら装置に貼っていただき、登録完了です。

装置障害対応の流れ

1.保守管理ラベルに記入されている電話番号にダイヤルしてください。

2.コールセンターが装置障害を受け付け、最寄りのサービス拠点に対応を指示します。

3.お客さま先にてオンサイトでの障害復旧を行います。

サービス内容

1.簡単手続きでクイックスタート

SupportPack代金として、ご購入時に、複数年分のサポート料金を一括でお支払いいただきます。ご購入されたSupportPackに同梱された「お客さま登録カード」に必要事項を記入、返送するだけで、簡単に手続きが終了します。当社カスタマエンジニアに直接お渡ししていただいても構いません。

2.安心な迅速サポート

全国をカバーし、業界トップクラスを誇る約400ヵ所のサービス拠点がお客さまシステムを強力にバックアップ。保守作業時間帯に含まれる日(当社営業日に限ります。)の8:30~17:30に対応依頼を受け付け、出張修理が必要と判断した場合、原則当日に現地到着しオンサイトでの対応を開始いたします。ただし、32 インチ以上60 インチ未満の液晶ディスプレイについては翌日、60 インチ以上の液晶ディスプレイについては翌々日の対応となります。

下記に該当する場合は、翌日以降の対応となる場合があります。
 

現地到着まで、または現地到着後作業完了までの間に保守作業時間帯外となることが見込まれる場合

交通事情、天候などの不可抗力が発生した場合

修理用部品の一時的な在庫切れの場合

3.無償保証内容をアップグレード

装置の無償期間内にSupportPackをご購入いただきますと、無償保証の内容を、購入されたSupportPackの内容にアップグレードいたします。(SupportPackのサポート対応を無償保証期間中でも対応いたします)

4.安心定額料金

ご契約され、日本国内に設置されたサポート対象の「MultiSyncLCD」をSupportPackの料金で対応いたします。『拡張スロット製品サポート付き』のSupportPack の場合は、ディスプレイの拡張スロットに内蔵可能な製品(注1)もサポート対象となります。

 

 (注1)対象機器は「保守対象製品」の項目でご確認ください。

5.32インチ以上のMultiSyncLCDも1.7mまで対応

32インチ以上のMultiSyncLCDも、床面からモニタの中心まで1.7m以下(注2)の高さで設置(注3)されている場合、カスタマエンジニアが取り付け、取り外し作業もいたします。

(注2)1.7mを超える高さに設置されている場合は、SupportPackでは対応できません。

(注3)NEC製または推奨メーカ製の金具を使用しており、床置き、キャリアブルスタンド、付属の自立スタンド、壁掛けで
設置している場合に限ります。
推奨メーカは「保守対象製品」の項目でご確認ください。

保守対象製品

1.拡張スロット製品サポート付きSupportPack対象オプション機器

『拡張スロット製品サポート付き』SupportPackで対応できるNEC純正オプションは下記ァイルでご確認ください。

2.金具の推奨メーカ一覧

 推奨金具メーカ(五十音順)

  • (株)アシスト
  • (株)一ノ坪製作所
  • (株)映像センター(CHIEF)
  • (株)オーエス
  • (株)共栄商事(AURORA)
  • 日東工業(株)
  • 日本フォームサービス(株)
  • ハヤミ工産(株)
  • (株)ファースト
  • (株)マルスコーポレーション

サポート対応期間

MultiSyncLCD本体保証開始日(ご購入日)から3年間、4年間、5年間を用意しております。

1年延長パックは用意しておりません。 予め、希望年数のサポートパックをご購入ください。

上記にかかわらず、対象機器の製造打ち切り後5年を経過した場合は、当社は本サービスの実施を打ち切るものとします。

この場合でも、お支払済みの代金は返却いたしません。

サービスラインナップ

1.対象機器:

ITディスプレイ(17型~24型)

対象装置の型番は下記ファイルでご確認ください。

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPITW3V3-SF  8,000
4年 LCD-SPITW4V3-SF  11,000
5年 LCD-SPITW5V3-SF  14,000

(税別)

2.対象機器:

パブリックディスプレイ

  • LCD-X462S
  • LCD-X401S-N2
  • LCD-P404
  • LCD-P403
  • LCD-V463-N2
  • LCD-V423-N2
  • LCD-V404
  • LCD-V323-2
  • LCD-E556
  • LCD-E506
  • LCD-E505
  • LCD-E436
  • LCD-E425
  • LCD-E326
  • LCD-E325

<出張修理>

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3C1-F  40,000
4年 LCD-SPPD4C1-F  54,000
5年 LCD-SPPD5C1-F  67,000

(税別)

<出張修理>(拡張スロット製品サポート付き)

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3C1-FC  70,600
4年 LCD-SPPD4C1-FC  94,800
5年 LCD-SPPD5C1-FC  118,000

(税別)

3.対象機器:

パブリックディスプレイ

  • LCD-X552S
  • LCD-P554
  • LCD-P553
  • LCD-P484
  • LCD-P463
  • LCD-V554
  • LCD-V552-N2
  • LCD-V484
  • LCD-V404-T

<出張修理>

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3B1-F  66,000
4年 LCD-SPPD4B1-F  88,000
5年 LCD-SPPD5B1-F  110,000

(税別)

<出張修理>(拡張スロット製品サポート付き)

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3B1-FC 96,600
4年 LCD-SPPD4B1-FC 128,800
5年 LCD-SPPD5B1-FC 161,000

(税別)

4.対象機器:

パブリックディスプレイ

  • LCD-X651UHD-2
  • LCD-X651UHD
  • LCD-X551UHD
  • LCD-X554HB
  • LCD-X474HB
  • LCD-P703
  • LCD-V652-TM
  • LCD-V652
  • LCD-V554-T
  • LCD-V484-T
  • LCD-E705
  • LCD-E656
  • LCD-E651-T

<出張修理>

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3A1-F 236,000
4年 LCD-SPPD4A1-F 315,000
5年 LCD-SPPD5A1-F 394,000

(税別)

<出張修理>(拡張スロット製品サポート付き)

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPPD3A1-FC 266,000
4年 LCD-SPPD4A1-FC 355,800
5年 LCD-SPPD5A1-FC 445,000

(税別)

5.対象機器:

メディアプレーヤ/ビデオ・エクステンダ送信器

  • MP-01
  • KT-100TX1
  • MP-02
  • DS1-MP10RX3

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(円)

週6日連続

8:30~21:00

 

3年 LCD-SPMED3V1-SF 22,800
4年 LCD-SPMED4V1-SF 30,400
5年 LCD-SPMED5V1-SF 38,000

(税別)

サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

お問い合わせ先

MultiSyncLCD SupportPack の購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.