メニュー

LANDISK Tera SupportPack

アイ・オー・データ機器社製
LANDISK Teraの
翌営業日オンサイト保守サービス
提供します。

01 サービスイメージ

02 サポート内容

03 サービスラインナップ

04 ご利用の手引き

お問い合わせはコチラ
↓

プラットフォーム・ネットワーク

LANDISK Tera SupportPack

アイ・オー・データ機器社製LANDISK Teraの翌営業日オンサイト保守サービスを提供します。

LANDISK Tera SupportPack

アイ・オー・データ機器社製LANDISK Teraの翌営業日オンサイト保守サービスを提供します。

サービスイメージ

サービスイメージ

お知らせ

新たに11機種の対応を開始しました。

サービス対象機器

2016年12月5日対応開始機種

  • HDL4-X2
  • HDL4-X4
  • HDL4-X8
  • HDL4-X12
  • HDL4-X16
  • HDL4-X24
  • HDL2-X2
  • HDL2-X4
  • HDL2-X6
  • HDL2-X8
  • HDL2-X12

対象機器一覧

※LANDISK Tera SupportPackによるサービス対象機器は、販売店さまからご購入された機器もサービス対象です。(当社からLANDISK本体の販売も行っております。)

 

また、既に設置済み・稼働中のLANDISK本体にも適用いただけます。(この場合、LANDISK本体のご購入日がサービス起算日となります。)

 

※外付け型ハードディスクは、当社保守対象のLANDISK Tera本体に接続されている場合のみ保守対象となります。又、当社保守対象のLANDISK Tera本体のサービス期間満了後と同時にサービスも終了します。

※対象機器のうち、お客さまが自らまたは第三者に依頼して空きスロットに増設したHDDは、本サービスの対象外となります。また、対象機器に搭載されたHDDを、お客さまが自らまたは第三者に依頼して別のHDD等に置き換えた場合も同様とします。

サービス内容

本サポートパックは、対象機器に対して、万一ハードウェアにトラブルが発生しても安心なオンサイト保守サービス(翌営業日対応)をご提供するパッケージ商品です。対象機種購入後、最長5年間までの契約期間をお選びいただけます。

LANDISK Tera SupportPack 1パックにつき、LANDISK 本体1台がサービス対象です。

1.翌営業日オンサイト保守サービス

メーカー標準保証ではセンドバック修理ですが、本サポートパックをご購入いただければ、翌営業日オンサイトにて保守対応いたします。

2.定額料金

ご購入時にお支払いいただいた3年間Pack/4年間Pack/5年間Packそれぞれの定額料金(LANDISK Tera SupportPack代金)でオンサイト保守サポートを提供いたします。有寿命部品の交換(部品代、作業費)、修理時の部品代も含みます。

 

※有寿命部品:ハードディスク等の使用期間により磨耗・劣化が避けられない部品。

※カスタマエンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。

3.安心サポート

全国のお客さまの最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧対応いたします。

4.サービス対応時間

月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時30分

 

※当社営業日の午前8時30分から午後3時30分に対応依頼を受け付けオンサイト保守サービスが必要と判断した場合は、翌営業日に保守対応を開始します。午後3時30分以降に対応依頼を受けた場合は、翌々営業日に対応となる場合があります。

※交通事情、天候、対象機器の設置地域などの条件により、翌営業日対応とならない場合がありますのでご了承ください。

サービス対応時間イメージ

5.HDD未返却パック

アイ・オー・データ機器製LANDISK Teraに対し情報漏えい対策としてHDD未返却保守を提供するパック商品です。
障害対応時保守部品(HDD)と交換し、不具合HDDをお客さまにお渡しします。

サービスラインナップ

1.通常パック

SupportPack年数型名価格(税別)
3年Pack LDT-I-SP-3F 68,000円
4年Pack LDT-I-SP-4F 134,000円
5年Pack LDT-I-SP-5F 174,000円
1年延長Pack LDT-I-SP-PF 70,000円

※契約期間は、最長5年間です。

※既に設置済み・稼働中のLANDISK本体に、本商品を適用する場合は、LANDISK本体のご購入日が、サポートパックのサービス起算日です。

※LANDISK本体の容量に関わらず、上記のサポートパックでの対応です。

※1年延長Packは、3年/4年契約後の延長用です。

2.HDD未返却パック

SupportPack年数型名価格(税別)
3年Pack LDT-I-SPH-3F 83,000円
4年Pack LDT-I-SPH-4F 149,000円
5年Pack LDT-I-SPH-5F 189,000円
1年延長Pack LDT-I-SPH-PF 85,000円

※1年延長PackはHDD未返却パックの、3年/4年契約後の延長用です。

サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

購入のご相談

LANDISK Tera SupportPackの購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.