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iStorage SupportPack

NEC iStorageシリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約を パッケージ化し、ご契約を簡単に

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iStorage SupportPack

お客さまのNEC iStorageシリーズの障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化し、簡単にご契約いただけるようにいたしました。

お知らせ

2019年8月23日にWBG610用、HS6-50A(2HN)用のサポートパックを販売開始しました。
(2019年8月26日)

ご契約の流れ

  • 1お客さまにはSupportPack(パッケージ商品)をご購入していただきます。
  • 2対象となるお客さま装置の設置場所や号機番号を「登録カード」にご記入の上、郵送していただきます。
  • 3「登録カード」が当社に到着後、保守管理ラベルをお客さま宛てに発送させていただきます。
  • 4保守管理ラベルが届きましたら装置に貼っていただき、登録完了です。

装置障害対応の流れ

  • 1保守管理ラベルに記入されている電話番号にダイヤルしてください。
  • 2コールセンターが装置障害を受け付け、最寄りのサービス拠点に対応を指示します。
  • 3お客さま先にてオンサイトでの障害復旧を行います。

サービス内容

1.選べるサービス

お客さまのニーズに合わせて、下記の中からサービスを選べます。

サービス名称

サービス内容・サポート対応時間

出張修理

・カスタマエンジニアが原則2時間以内(注1)に、お客さま先まで伺い、
復旧対応を行います。

・対象機器にSSDを搭載する場合は、搭載するSSDの台数分、搭載するSSDに対応したSSD単体パック(注2)のご購入が必要です。
(1)週5日連続 8:30~17:30
(2)24時間365日

出張修理・SSD構成用

・カスタマエンジニアが原則2時間以内(注1)に、お客さま先まで伺い、
復旧対応を行います。

・SSDの数に関わらず、搭載しているSSDを全て保守対象とします。
(1)週5日連続 8:30~17:30
(2)24時間365日

出張修理

《ディスク返却不要サービス付き》

・カスタマエンジニアが原則2時間以内(注1)に、お客さま先まで伺い、
復旧対応を行います。

・対象機器にSSDが搭載されている場合は対応できません。

・復旧対応時に、HDDを交換した場合、当社が交換したHDDをお客さまにお渡しします。
(1)週5日連続 8:30~17:30
(2)24時間365日

  • (注1)当社営業時間内に対応依頼を受け付け、出張修理が必要と判断した場合となります。但し、現地到着まで、または現地到着後作業完了までに保守作業時間帯外となることが見込まれる場合、交通事情、天候、修理用品の一時的な在庫切れなどの条件により、翌日以降の対応になる場合があります。
  • (注2)SSD単体パックは本体パックと同一のサービス時間帯のものをご購入いただく必要があります。また、SSD単体パックの提供期間は、本体パックに定める提供期間の終了日以降に終了する必要があります。

2.ハードウェア構成によらない安心定額料金

  • ①お客さま登録カードにご記入いただくことで、NEC製iStorageシリーズ本体および本体に内蔵/接続されるNEC製iStorageシリーズ用純正オプション機器(NEC型名(NFxxxx-xxxx:xは任意の英数字))および無停電電源装置(UPS)(NEC型名(Nxxxx-xxxx:xは任意の英数字))(以下「対象機器」といいます。)が対象となります。 なお、本サポートパック1パッケージにつき、本サービスを受けられるNEC製iStorageシリーズは1台です。
  • ②消耗品(バッテリ〔DACやBBU〕など)の部品代は、本サポートパックの料金には含まれておりません。

3.安心サポート

全国のお客さま最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧いたします。

サポート対応期間

iStorage本体保証開始日(ご購入日)から3年間、4年間、5年間のパックを用意しております。
1年延長パックは用意しておりません。予め、希望年数のサポートパックをご購入ください。

上記にかかわらず、対象機器の製造打ち切り後5年経過した場合は、当社は本サービスの実施を打ち切るものとします。この場合でも、お支払い済みの代金は返却いたしません

消費税等相当額については、対象機器のご購入日時点の消費税率で申し受けます。
消費税率の変更(増加)があった場合、当社は当該変更後の保守契約期間に係る税差額を別途申し受けますので、本パックのご購入元の指定する方法によりお支払いください。

サービスラインナップ

●Mシリーズ用

◆M310用
M310用パックの「出張修理」と「出張修理≪ディスク返却不要サービス付き≫」のパックには、それぞれ、iStorage本体保証開始日(ご購入日)から6年間、7年間のパックを用意しております。

◆M510用

◆M710用

●ネットワーク(WBシリーズ)用

WBシリーズ用パックの「出張修理」パックには、iStorage本体保証開始日(ご購入日)から6年間、7年間のパックを用意しております。

●HSシリーズ用

●Tシリーズ用

●UPS単体オプション用

無停電電源装置(UPS)単体オプション用パックには、UPS本体保証開始日(ご購入日)から6年間、7年間のパックを用意しております。

サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

お問い合わせ先

iStorage SupportPackの購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。

その他のサポートパック(ネットワークハードディスク)

NECフィールディングとは

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後のICTシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ICTシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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