メニュー

I・O DATA LCD SupportPack

アイ・オー・データ機器社製LCDの
当日オンサイト保守サービス
提供します。

01 サービスイメージ

02 サポート内容

03 サービスラインナップ

04 ご利用の手引き

お問い合わせはコチラ
↓

プラットフォーム・ネットワーク

I・O DATA LCD SupportPack

アイ・オー・データ機器社製LCDの当日オンサイト保守サービスを提供します。

I・O DATA LCD SupportPack

I・O DATA LCD SupportPackイメージ

I・O DATA LCD SupportPackイメージ

お知らせ

・2017年7月31日より、新たに4機種において当日オンサイト保守を開始します。(2017年7月24日)

  • LCD-MF224EDW
  • LCD-MF224EDB
  • LCD-AD223EDW
  • LCD-AD223EDB

対象機種一覧

※I・O DATA LCD SupportPackによるサービス対象機種は、販売店さまからご購入された機器でもサービス対象となります。
(当社からアイ・オー・データ機器社製LCD(液晶ディスプレイ)本体の販売も行っております。)

また、既に設置済み・稼働中のLCD本体にも適用いただけます。(この場合、LCD本体のご購入日がサービス起算日となります。)

サポート内容

本サポートパックは、対象機器に対して、万一ハードウェアにトラブルが発生しても安心なオンサイト保守サービス(当日対応)をご提供するパッケージ商品です。対象機種購入後、最長5年間までの契約期間をお選びいただけます。

日本国内に設置された液晶ディスプレイ1台、および本体の付属品(映像・音声ケーブルなど)が対象となります。ただし、対象機器の使用時間(注1)が30,000時間以内の機器に限ります。

(注1)使用時間:画面が点灯している状態の積算時間です。スタンバイ時や電源オフ時は、使用時間に含まれません。30,000時間を超えて使用されている場合、原則として本サービスを打ち切るものとします。この場合すでにお支払いいただいた代金はお返しいたしません。

1.当日オンサイト保守サービス
メーカー標準保証では送付修理ですが、本サポートパックをご購入いただければ、当日オンサイトにて保守対応いたします。

2.定額料金
ご購入時にお支払いいただいた3年間Pack/4年間Pack/5年間Packそれぞれの定額料金(I・O DATA LCD SupportPack代金)でオンサイト保守サポートを提供いたします。
 

※カスタマエンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。

3.安心サポート
全国のお客さまの最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧対応いたします。

4.サービス対応時間
週6日連続 午前8時30分から午後9時

 

※お客さまにて「契約起算曜日」をお選びいただけます。起算曜日の選択で、土日も保守対応可能です。

※当社営業日の午前8時30分から午後5時30分に対応依頼を受付け、オンサイト保守サービスが必要と判断した場合は、当日に保守対応を開始します。

 

ただし、交通事情、天候、対象機器の設置地域等の条件により、翌営業日以降の対応になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

4.サービス対応時間

サービスラインナップ

本製品のサービスラインアップは以下のようになります。サービスの提供期間は、LCD(液晶ディスプレイ)本体の保証開始日(購入日)からの期間になります。

サポートパック

SupportPack年数型名価格(税別)
3年Pack IOLCD-612-3F 12,000円
4年Pack IOLCD-612-4F 16,000円
5年Pack IOLCD-612-5F 20,000円
1年延長Pack IOLCD-612-PF 5,000円

※契約期間は、最長5年間になります。

※既に設置済み・稼働中のLCD(液晶ディスプレイ)本体のご購入日が、サポートパックのサービス起算日となります。

※LCD(液晶ディスプレイ)本体の型に関わらず、上記のサポートパックでの対応となります。

※1年延長Packは、3年/4年契約後の延長用です。

サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

お問い合わせ先

I・O DATA LCD SupportPack のお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点もしくは下記までどうぞ

 

NECフィールディング株式会社 保守サービス事業部
電話:03-3452-7429
(月曜日から金曜日、午前9時から午後5時、国民の休日、国民の祝日および当社規定の休日を除く)

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.