メニュー

リペアサービス・アウトソーシング

60年以上の修理ノウハウを駆使した
信頼のサービス。専任技術者の解析により
故障原因を徹底追求

01 私たちの強み

02 課題

03 サービスイメージ

04 NECフィールディングで実現!

お問い合わせはコチラ
↓

アウトソーシング

リペアサービス・アウトソーシング

60年以上の修理ノウハウを駆使した信頼のサービス。
専任技術者の解析により故障原因を徹底追求。

リペアサービス・アウトソーシング

60年以上にわたりNECの様々な製品の修理を積み重ねてきた経験とノウハウを活かし、高度なリペアサービスを提供。最新のツールとクリーンルームを駆使しての汎用大型コンピュータからサーバ、パソコン、ハードディスクなど多彩な製品を甦らせます。また、専任技術者の解析技術にて故障の原因を徹底追求。修理状況の見える化も実現しました。

私たちの強み

  • ●1日1,500件の修理実績
  • ●60年以上にわたり積み重ねてきた高度な技術力
  • ●NEC製品に限らない対応力
  • ●最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワーク を実現

Subject-----こんな課題を抱えていませんか?

  • 修理にかかるリードタイムと費用が不安
  • 回収・配送、修理時の情報漏えいが心配
  • BGAリワークが出来ず、基板を廃棄せざるを得ない
 
  • 復旧率が悪い、故障の原因究明ができないのも不満
  • 受付から診断、修理、検査などの各フェーズを把握したい
↓

Solution-----私たちにおまかせください!

コンタクトセンター、ロジスティクスの連携で物流費・修理のリードタイムを短縮。回収・配送の際のセキュリティ対策も万全です。専任技術者の解析により故障原因を究明します。最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実施し、基板を再生します。

サービスイメージ

コンタクトセンター、ロジスティクスとの連携で
迅速・安心対応を実現。

トラブルのお問い合わせを受けたコンタクトセンターが迅速に対応指示。リペアセンターからロジスティクスに引取り手配がなされ、セキュリティ対策万全の便で故障品を回収・配送。故障品は診断結果に基づき必要最小限の部品交換を行います。修理状況は、受付、修理、検査の各フェーズが見える化され、修理完了品はロジスティクスにより迅速に配送されます。

  リペアサービス・アウトソーシングのサービスイメージ

NECフィールディングで実現!

  • 受付からリペアまでスピーディに行われ、万が一の故障時も安心できます
  • セキュリティも万全で、お客さまからも喜ばれています

関連サービス

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.