メニュー

パーツマネジメントサービス

故障発生時にキッティング済みの
予備機を配送。お客さまは、
直ちに通常業務を再開することが
可能です。

01 私たちの強み

02 課題

03 サービスイメージ

04 NECフィールディングで実現!

お問い合わせはコチラ
↓

スマートエネルギー

パーツマネジメントサービス

故障発生時にキッティング済みの予備機を配送。
お客さまは、直ちに通常業務を再開することが可能です。

パーツマネジメントサービス

ハードウェアの障害が発生した時もすみやかに予備機を配送。専用ソフトウェアのインストール及び個別設定済みの機器をお届けするので、お客さまは直ちに業務を再開することができます。障害受付から予備機保管・管理、機器の個別設定などのキッティング、配送、保守までワンストップでご提供できます。

私たちの強み

  • ●受付センターから保管・管理、キッティング、配送、保守まで一元化
  • ●全国主要都市への定期ルート便を確立。安全でスピーディな配送

Subject-----こんな課題を抱えていませんか?

  • ハードウェアを修理に出している間、業務が滞るのは困る
  • 修理時の代替機では個別設定やいつも使っている
    ソフトを自分でインストールするのが不便
 
  • 修理や在庫管理、配送など個別に頼むとコストも
    手間もかかる
↓

Solution-----私たちにおまかせください!

修理時の代替機には、あらかじめお預かりしてあった予備機にお客さまの個別設定やソフトウェアをインストール。すみやかに配送し、修理期間中も直ちに業務再開を可能にします。

サービスイメージ

一元化サービスで、お客さまの
IT資産を大切に守ります。

ハードウェアの修理依頼が受付センターに入ると、あらかじめお預かりしている予備機を出荷指示。個別設定やカスタマイズを行い配送。同時に故障機を回収して修理へ。
診断・修理を行い、データ消去や復旧作業を施した後、物流センターに送り保管・管理を続けます。

  サービスイメージ

NECフィールディングで実現!

  • ハードウェアの故障時もお客さまに満足のいくサービスを提供できました
  • 自社ではできない一元サービスを安心・スピーディに構築できました

NECフィールディングとは

お問い合わせはこちら

課題から探す   テーマから探す   サービス名から探す

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.