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コンタクトセンター・
HW(ハードウェア)プラス

リーズナブル&スピーディに
コンタクトセンターを開設。
高品質な窓口を活用することができます。

01 私たちの強み

02 課題

03 サービスイメージ

04 NECフィールディングで実現!

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アウトソーシング

コンタクトセンター・HW(ハードウェア)プラス

リーズナブル&スピーディにコンタクトセンターを開設。
高品質な窓口を活用することができます。

コンタクトセンター・HW(ハードウェア)プラス

ヘルプデスク・サービスの内容を絞り込み、リーズナブルな価格を実現したコンタクトセンター。お客さまでサポート窓口の開設が難しい場合でも、NECフィールディングの資産を活用いただき、高品質な窓口を提供できます。お申込みから最短5営業日での早期立ち上げが可能。

私たちの強み

  • ●受付品質の平準化、誰もが必要な部品の特定が可能
  • ●コンタクトセンターを安価にすばやく立ち上げることができる

Subject-----こんな課題を抱えていませんか?

  • 自社でコールセンターを構築するのは、時間もコストも
    かかり過ぎる
  • コールセンターのアウトソーシングを安価に立ち上げたい
  • 迅速な対応と丁寧な受け答えができない
 
  • お客さまの悩みを切り分けできず、ご案内が手間取っている
  • 24時間365日対応のご要望が多いが実現できない
↓

Solution-----私たちにおまかせください!

リーズナブルな価格ですばやくコンタクトセンターをアウトソーシング可能。お客さまの問題を切り分け、適切な部門に対応を依頼し、顧客満足度向上に貢献します。24時間365日対応も可能です。

サービスイメージ

2つのタイプをご用意しています。

窓口代行タイプ

・平日日中、または24時間365日の窓口をご提供します

・お客さまの一次窓口業務を私たちが請け負います

・お客さまご指定の連絡先へ対応を依頼します

時間外窓口タイプ

・お客さま営業時間外にお客さま窓口として受け付けます

・お客さまご指定の連絡先に対応を依頼します。
複数の窓口対応を統合し、回答内容を一元管理することでサポート品質を平準化できます。

  コンタクトセンター・
HW(ハードウェア)プラスのサービスイメージ ●窓口代行タイプ:お客さまからのお問合せをコンタクトセンターで受付。コンタクトセンターから各依頼先へ対応依頼の連絡を行います。 ●時間外窓口タイプ:平日・日中は帰社のコールセンターがお問い合わせの受付及び各依頼先への対応依頼を実施。休日・夜間は弊社の紺多雨とセンターがお問合せ受付及び各依頼先への対応依頼を実施いたします。貴社のコールセンターと弊社のコンタクトセンターで情報共有を行うので、サポート品質を平準化できます。

NECフィールディングで実現!

  • 窓口を一元化し、適切な部門へ依頼することで工数負荷が軽減されました
  • 丁寧で迅速な窓口対応が確立され、顧客満足度が向上しました

関連サービス

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NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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