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- NEC製ノート/タブレット パソコン(Versa Pro) サポートパック -
Mate/VersaPro SupportPack G8
バッテリ交換サービス付き

サポート期間中に1回のバッテリ交換付きハードウェア保守契約をパッケージ化
(NEC製ノート/タブレット専用 法人向けサポートパック)
VersaPro、VersaProJシリーズ

お問い合わせはコチラ

Mate/VersaPro SupportPack G6

ハードウェア保守サービスにバッテリ交換サービスを追加しパッケージ化しました。
通常は有償になるバッテリ購入費用や交換費用がパッケージ費用に含まれているため、ハードウェア保守にかかる予算管理が明確になります。

ご契約の流れ

  • 1当社拠点や販売店に事前審査を申し込みます。
    ※NECにて販売終了となったPCはバッテリが確保できない為、審査が通りませんので、ご注意ください
    ※審査を受けたPC本体を変更した場合は、再審査が必要です
    ※事前審査には最終顧客情報が必要です
  • 2お客さまにはSupportPack(パッケージ商品)をご購入していただきます。
  • 3ご購入日から30日以内に対象となるお客さま装置の設置場所や号機番号を
    「お客さま登録カード」にご記入の上、郵送していただきます。
    当社カスタマエンジニアや営業担当に直接お渡しいただいても構いません。
    ※ご購入日から30日を超えた場合は登録をお受けすることができません
    ※事前審査と異なる本体PCは登録できません
  • 4「お客さま登録カード」に不備がある場合は当社受領後30日以内に連絡します。
    連絡がない場合は当社受領後30日経過で登録完了となります。
    「保守管理ラベル送付について」を登録者宛てに発送しますので、装置に貼ってください。

バッテリ交換時の条件と流れ 注意事項

条件

・バッテリ交換時期と回数 本サービス提供開始から2年半~3年半に一回のみ

・交換するバッテリ PC本体購入時に搭載されていたバッテリと同等品

交換時の流れ

  • 1当社(当社委託先を含む)から、本サービス提供開始日から2年5カ月経過以降、
    お客さま登録カードに記載された連絡先へ電話*にて一次連絡を行います。
  • 2一次連絡の内容を元に、当社より改めて詳細な日程調整の為の連絡を行います。
  • 3お客さま先にてオンサイトでのバッテリ交換を行います。


*平日の9時~17時(土日祝日および当社の定める休日は除きます)にバッテリ交換専用サービス電話番号より連絡します。
「障害対応時」の電話番号とは異なります。

  • ≪注意事項≫
  • ・連絡先に3回(数日の間隔を空けて電話します)限度に電話連絡しても連絡が取れない場合や連絡した際に交換不要の回答をいただいた場合はバッテリ交換の権利は消失します
  • ・交換時期を過ぎるとバッテリ交換のご要望にお応えできなくなります。
  • ・交換後のバッテリの廃棄は、お客さまの責任と費用で実施となります。
     当社は交換後のバッテリは引き取れません。

装置障害対応の流れ

  • 1保守管理ラベルに記入されている電話番号にダイヤルしてください。
  • 2コールセンターが装置障害を受け付け、最寄りのサービス拠点に対応を指示します。
  • 3お客さま先にてオンサイトでの障害復旧を行います。
  •  
  • ※保守管理ラベル記載の電話番号ではバッテリ交換は承れません。
  • ※本サービス交換条件以外でのバッテリ交換はバッテリ代が有償でかかります。

ハードウェア保守サービス内容

1.選べるハードウェア保守サービス

お客さまのニーズに合わせて、下記の中からサービスを選べます。

サービス名称 サービス内容・サポート対応時間

当日出張修理
(注1)

カスタマエンジニアが原則当日に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
(1)週6日連続 8:30~21:00
(2)週7日連続 8:30~21:00
(3)夜間出張付(24時間365日)(注2)

当日出張修理
(注1)
≪ディスク返却不要サービス付き≫

カスタマエンジニアが原則当日に、お客さま先まで伺い、復旧対応を行います。
復旧対応時に、HDD / SSDを交換した場合、当社が交換したHDD / SSDをお客さまにお渡しします。

(1)週6日連続 8:30~21:00
(2)週7日連続 8:30~21:00
(3)夜間出張付(24時間365日)(注2)

  • (注1)サポート対応時間内に対応依頼を受け付け、出張修理が必要と判断した場合となります。但し、交通事情、天候、修理用品の一時的な在庫切れなどの条件により、当日出張修理が翌日以降の対応になる場合があります。
  • (注2)夜間出張付は、夜間にPCを稼働させるお客さま向けのパックです。
  • ※無償保証期間も含め、上記のサービス内容・サポート時間にて対応いたします。購入後にサービスの変更はできませんので、予め、サービス内容・サポート対応時間を検討の上、ご購入をお願いいたします。

2.ハードウェア構成によらない安心定額料金

  • ①お客さま登録カードに記入いただくことで、NEC製PC本体および本体に内蔵されるNEC製PCオプション機器、ディスプレイ、マウス、キーボードのハードウェア製品(以下「対象機器」といいます。)が対象となります。なお、本サポートパック1パッケージにつき、本サービスを受けられるNEC製PCは1台です。
  • ②消耗品(バッテリなど)は対象外です。
    ※バッテリ交換サービス用のバッテリ代はサポートパック価格に含まれています。

3.安心サポート

全国のお客さま最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧いたします。

サポート対応期間

NEC製PC本体のご購入日から、5年間のパックを用意しております。

上記にかかわらず、対象機器の製造打ち切り後5年を経過した場合は、当社は本サービスの実施を打ち切るものとします。この場合でも、お支払済みの代金は返金いたしません。

消費税等相当額については、対象機器のご購入日時点の消費税率で申し受けます。
消費税率の変更(増加)があった場合、当社は当該変更後の保守契約期間に係る税差額を別途申し受けますので、本パックのご購入元の指定する方法によりお支払いください。

サービスラインナップ

1.当日出張修理対象

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(税別)

週6日連続
8:30~21:00

5年 PC-MV-BT5LD8-F 94,500円

週7日連続
8:30~21:00

5年 PC-MV-BT5L78-F 100,700円

夜間出張付
(24時間365日)

5年 PC-MV-BT5LP8-F 122,000円

2.当日出張修理 ≪ディスク返却不要サービス付き≫

対応時間帯

対応年数

サポートパック型番

販売価格(税別)

週6日連続
8:30~21:00

5年 PC-MV-BT5LM8-F 104,800円

週7日連続
8:30~21:00

5年 PC-MV-BT5LN8-F 115,600円

夜間出張付
(24時間365日)

5年 PC-MV-BT5LR8-F 139,300円

サポートパック「ご利用の手引き」と「手引き別紙」
(サポートパックに同梱)

パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。

お問い合わせ先

Mate/VersaPro SupportPack G8 バッテリ交換サービス付き のお問い合わせ、
ご購入の相談は、お近くのサービス拠点へご連絡ください。

その他のサポートパック(NEC製パソコン)

NECフィールディングとは

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ICTシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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