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- LANDISK Tera SupportPack
- I・O DATA社製LANDISKのオンサイト保守 -
LANDISK Tera SupportPack
アイ・オー・データ機器社製LANDISK Teraの翌営業日オンサイト保守サービスを提供します。

重要なお知らせ
2023年1月31日をもちまして、新規保守契約の受付用パックの販売は終了しました。
ご購入済みのお客さまに関しては保守を受付けますので、早めに「お客さま登録カード」のご郵送をお願いいたします。
2022年10月24日にアイ・オー・データ機器株式会社が発表した
【LAN DISK REBORN!(LANDISKのメーカー型番末尾が「B」)】には対応していません。
現在、ご契約中のお客さま向けの「1年延長」、「特別延長1年」の販売は継続しますが早めのご購入、ご登録をお願いいたします。最長保守期間までの延長は引き続き登録可能です。
(2023年2月21日更新)
- ※延長は契約が切れた日の翌日からとなります。サポートパックの購入日や「お客さま登録カード」の発送日ではございません。お早めの登録依頼を推奨します。
- ※外付け型ハードディスクは、当社保守対象のLANDISK Tera本体に接続されている場合のみ保守対象となります。また、当社保守対象のLANDISK Tera本体のサービス期間満了後と同時にサービスも終了します。
- ※対象機器のうち、お客さまが自らまたは第三者に依頼して空きスロットに増設したHDDは、本サービスの対象外となります。また、対象機器に搭載されたHDDを、お客さまが自らまたは第三者に依頼して別のHDD等に置き換えた場合も同様とします。
サービス内容
本サポートパックは、対象機器に対して、万一ハードウェアにトラブルが発生しても安心なオンサイト保守サービス(翌営業日対応)を提供するパッケージ商品です。
当該LANDISK装置を購入した時点の生産状況において、アイ・オー・データ機器社生産中か、もしくは生産終了かによって、保守を提供できる期間が異なります。
・生産終了前にLANDISK装置を購入した場合
保守期間は最長で7年間まで
・生産終了後(販売店からの在庫販売などによる)にLANDISK装置を購入した場合
保守期間は最長で5年間まで
1.翌営業日オンサイト保守サービス
メーカー標準保証ではセンドバック修理ですが、本サポートパックをご購入いただければ、翌営業日オンサイトにて保守対応いたします。
2.定額料金
ご購入時にお支払いいただいた3年、4年、5年、6年、7年Packそれぞれの定額料金(LANDISK Tera SupportPack代金)でオンサイト保守サポートを提供します。
有寿命部品の交換(部品代、作業費)、修理時の部品代も含みます。
- ※消費税等相当額については、対象機器のご購入日時点の消費税率で申し受けます。
消費税率の変更(増加)があった場合、当社は当該変更後の保守契約期間に係る税差額を別途申し受けますので、本パックのご購入元の指定する方法によりお支払いください。 - ※有寿命部品:ハードディスク等の使用期間により磨耗・劣化が避けられない部品。
- ※カスタマエンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。
3.安心サポート
全国のお客さまの最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧対応いたします。
4.サービス対応時間
月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時30分
- ※当社営業日の午前8時30分から午後3時30分に対応依頼を受け付けオンサイト保守サービスが必要と判断した場合は、翌営業日に保守対応を開始します。午後3時30分以降に対応依頼を受けた場合は、翌々営業日に対応となる場合があります。
- ※交通事情、天候、対象機器の設置地域などの条件により、翌営業日対応とならない場合がありますのでご了承ください。

5.HDD返却不要パック
アイ・オー・データ機器製LANDISK Teraに対し情報漏えい対策としてHDD返却不要保守を提供するパック商品です。 障害対応時保守部品(HDD)と交換し、不具合HDDをお客さまにお渡しします。
サービスラインナップ
1.通常パック
契約年数 | 延長パック | 販売価格(税別) |
---|---|---|
3年 から 4年 へ延長 | LDT-I-SP-PF | 70,000円 |
4年 から 5年 へ延長 | ||
5年 から 6年 へ延長 | LDT-I-SP-QF ※1 |
198,000円 |
6年 から 7年 へ延長 |
- ※1
アイ・オー・データ機器社が生産中に該当機器を購入された場合は、保守契約期間は最長7年間です。
アイ・オー・データ機器社が生産終了後に該当機器を購入された場合は、保守契約期間は最長5年間です。
保守契約期間が最長5年間(当該機器が購入時で生産中止になっている)の場合は延長を承れませんので延長パックをご購入されないようご注意ください。
2.HDD返却不要パック
契約年数 | 延長パック | 販売価格(税別) |
---|---|---|
3年 から 4年 へ延長 | LDT-I-SPH-PF | 85,000円 |
4年 から 5年 へ延長 | ||
5年 から 6年 へ延長 | LDT-I-SPH-QF ※1 |
205,000円 |
6年 から 7年 へ延長 |
- ※1
アイ・オー・データ機器社が生産中に該当機器を購入された場合は、保守契約期間は最長7年間です。
アイ・オー・データ機器社が生産終了後に該当機器を購入された場合は、保守契約期間は最長5年間です。
保守契約期間が最長5年間(当該機器が購入時で生産中止になっている)の場合は延長を承れませんので延長パックをご購入されないようご注意ください。
サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)
パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。
購入のご相談
LANDISK Tera SupportPackの購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。
関連サービス
- I・O DATA LCD SupportPack
- アイ・オー・データ機器社製ハードウェア保守パック
NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後のICTシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
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