ICTシステムの設計・運用・構築 TOP
- >
私たちのサービス
- >
保守・運用サービス
- >
サポートパック
- >
- LANDISK Tera SupportPack オンライン資格確認端末
- I・O DATA社製LANDISKのオンサイト保守 -
LANDISK Tera SupportPack
オンライン資格確認端末
オンライン資格確認専用端末のオンサイト保守をパッケージ化し、契約を簡単に
(APX-MEDICAL/QC専用)

アイ・オー・データ機器社製 医療機関・薬局向け オンライン資格確認端末のオンサイト保守サービス(翌営業日対応、当日営業日対応)を提供します。
サービスイメージ

お知らせ
アイ・オー・データ機器社製 医療機関・薬局向け オンライン資格確認端末のAPX-MEDICAL/QC専用パックを販売開始しました。
(2021年5月11日更新)
サービス対象機器
2021年4月16日受付開始機種
- APX-MEDICAL/QC専用
※販売店さまから購入された機器もLANDISK Tera SupporPackによるサービス対象です
当社からLANDISK本体の販売も行ってます
※既に設置済み・稼働中のLANDISK本体にも適用いただけます
サポートパックのご購入日に関わらず、LANDISK本体の購入日がサービス起算日になります
※対象機器の追加がある場合は本ページでお知らせします
サービス内容
本サポートパックは、アイ・オー・データ機器社製「オンライン資格確認専用端末」専用のHDD返却不要のオンサイト保守サービス(翌営業日対応、当日営業日対応)を提供するパッケージ商品です。
HDD返却不要とは情報漏えい対策として、障害対応時に保守部品(HDD)と交換し、不具合HDDをお客さまにお渡しするサービスです。
1.オンサイト保守サービス(HDD返却不要)
メーカー標準保証ではデリバリィ・センドバック修理ですが、本サポートパックをご購入いただければ、翌営業日オンサイトもしくは当日営業日オンサイトで保守対応します。
2.定額料金
ご購入時にお支払いいただいた「LANDISK TeraSupportPackオンライン資格確認端末」代金で5年間のHDD返却不要つきオンサイト保守サポートを提供します。
APX-MEDICAL/QC一式(LANDISK本体、付属マウス、付属キーボード、付属NFCカードリーダー)の修理時の作業費、部品代も含みます。
- ※消費税等相当額については、対象機器のご購入日時点の消費税率で申し受けます。
消費税率の変更(増加)があった場合、当社は当該変更後の保守契約期間に係る税差額を別途申し受けますので、本パックのご購入元の指定する方法によりお支払いください。 - ※有寿命部品:ハードディスク等の使用期間により磨耗・劣化が避けられない部品。
- ※カスタマエンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。
3.安心サポート
全国のお客さまの最寄りのサービス拠点からカスタマエンジニアがお客さま先へ伺い復旧対応いたします。
4.サービス対応時間
月曜日から金曜日 8:30~17:30
(ただし、祝祭日・当社の定める休日を除く)
・当日営業日出張修理
当日営業日出張:当社営業日の8:30~15:30に受付
翌営業日出張 :当社営業日の8:30~15:30以外に受付
・翌営業日出張修理
翌営業日出張 :当社営業日の8:30~15:30に受付
翌々営業日出張:当社営業日の8:30~15:30以外に受付
- ※障害受付は24時間365日受け付けています
- ※交通事情、天候、対象機器の設置地域などの条件、修理部品の一時的な在庫切れにより、翌々営業日以降の対応になる場合もあります

- ※1 デリバリィ保守
代替品がアイ・オー・データ機器社から届き、代替品と交換する保守サービスです
別途、アイ・オー・データ機器社への登録が必要です - ※2 センドバック保守
お客さまが修理依頼品をアイ・オー・データ機器社に送付して、修理を行う保守サービスです
標準補償内容の詳細は、アイ・オー・データ機器社へご確認願います。
サービスラインナップ
LANDISK TeraSupportPackオンライン資格確認端末(HDD返却不要、オンサイト保守)
SupportPack年数 | 型名 | 対応 | 価格(税別) |
---|---|---|---|
5年 | LDT-NXMEDH-5F | 翌営業日対応 | 199,000円 |
5年 | LDT-ONMEDH-5F | 当日営業日対応 | 239,000円 |
- ※LANDISK TeraSupporPackオンライン資格確認端末 は5年間パックのみの取り扱いです
- ※既に設置済み・稼働中のLANDICS本体に本商品を適用する場合は、LANDISK本体のご購入日がサポートパックのサービス起算日です
サポートパック「ご利用の手引き」(サポートパックに同梱)
パッケージの構成、登録方法、約款などを参照いただけます。
購入のご相談
LANDISK TeraSupportPackオンライン資格確認端末の購入のご相談は、お近くのサービス拠点までご連絡ください。
関連サービス
- I・O DATA LCD SupportPack
- アイ・オー・データ機器社製ハードウェア保守パック
- LANDISK TeraSupportPack
- アイ・オー・データ機器社製ハードウェア保守パック
NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後のICTシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国47都道府県にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ICTシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。
×