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60年以上にわたりNECの様々な製品の修理を積み重ねてきた経験とノウハウを活かし、高度なリペアサービスを提供。最新のツールとクリーンルームを駆使しての汎用大型コンピュータからサーバ、パソコン、ハードディスクなど多彩な製品を甦らせます。また、専任技術者の解析技術にて故障の原因を徹底追求。修理状況の見える化も実現しました。
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私たちのサービスが選ばれる理由
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- 160年以上にわたり積み重ねてきた高度な技術力
- 2NEC製品に限らない対応力
- 3最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実現
- こんな課題を抱えていませんか?
- ・修理にかかるリードタイムと費用が不安
- ・復旧率が悪い、故障の原因究明ができないのも不満
- ・回収・配送、修理時の情報漏えいが心配
- ・受付から診断、修理、検査などの各フェーズを把握したい
- ・BGAリワークが出来ず、基板を廃棄せざるを得ない
- 私たちが解決します!
- コンタクトセンター、ロジスティクスの連携で物流費・修理のリードタイムを短縮。回収・配送の際のセキュリティ対策も万全です。専任技術者の解析により故障原因を究明します。最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実施し、基板を再生します。
サービスイメージ
コンタクトセンター、ロジスティクスとの連携で迅速・安心対応を実現
トラブルのお問い合わせを受けたコンタクトセンターが迅速に対応指示。リペアセンターからロジスティクスに引取り手配がなされ、セキュリティ対策万全の便で故障品を回収・配送。故障品は診断結果に基づき必要最小限の部品交換を行います。修理状況は、受付、修理、検査の各フェーズが見える化され、修理完了品はロジスティクスにより迅速に配送されます。

導入後のお客さまの声
- 受付からリペアまでスピーディに行われ、万が一の故障時も安心できます。
- セキュリティも万全で、お客さまからも喜ばれています。
関連サービス
- マルチベンダサポートサービス
- NEC製品だけでなく、他社製品の障害にもマルチに対応。受付窓口を一元化することで、スピーディな復旧を実現します。
- ネットワーク統括保守サービス
- 障害の切り分け、インシデント管理、復旧サポート。
お客さま専用の担当者を選任して、きめ細かく対応します。
- 運用監視サービス
- 24時間365日障害の発生や予兆をすばやく通報。
専門のSEや他社ベンダーへの対応要請もスムーズ。
- オンサイト型(常駐・訪問)運用代行サービス
- 高度なITスキルをもつ技術者がシステム管理業務を代行。
常駐&訪問を選べる上、管理領域もフレキシブルに。
NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後のICTシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ICTシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。
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