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ロジスティクス管理・保守部品供給サービス
保守パーツロジスティクス・アウトソーシング
24時間365日対応。全国約200ヵ所の倉庫とそれを繋ぐロジスティクス網。
パーツを必要な時に必要な分だけお届けします。

全国約200ヵ所の倉庫を活用し、必要なパーツを必要な時に必要な分だけお届けする「Just in Time」のサービスを実現。さらに、自社システムを活用し、在庫状況・配送状況のリアルタイムな見える化を可能にしました。コンタクトセンターとの緊密な連携によるワンストップなサービスを提供。保守パーツ管理の経験で培ったノウハウが活かされています。
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私たちのサービスが選ばれる理由
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- 1全国約200ヵ所の倉庫とそれを繋いだロジスティクス網を活用し、パーツを必要な時に必要な分だけお届け
- 2保守パーツ管理の経験で培った豊富なノウハウ
- 3全国の在庫状況や配送状況を、リアルタイムで見える化
- こんな課題を抱えていませんか?
- ・全国どこの支店へも安定したスピードで部品調達したい
- ・コンタクトセンターを含めた配送システムを自社で構築するのは大変
- ・在庫状況や配送状況がリアルタイムにわからないと不安
- 私たちが解決します!
- 24時間365日対応、全国約200ヵ所の倉庫から、スピーディで安定した部品供給を実現します。コンタクトセンターを含めたロジスティクス網をお客さまのシステムとしてすぐに活用することができます。
保守パーツロジスティクス・アウトソーシングサービスのイメージ
電子機器の外資系製造・販売会社さまにおける
リペアパーツお預かりおよび配送/回収のケース
お客さまの要求に24時間365日対応。コンタクトセンターが目的地から最も近くのパーツ倉庫に指示・手配。預かっているパーツをすみやかに配送すると共に不具合品を回収。修理後返却され、補給品を入庫・管理。 NECフィールディングのシステムを活用しお客さまも在庫状況、配送状況をリアルタイムで確認することができます。

導入後のお客さまの声
- 安定した部品供給が可能になり顧客満足度が大きくアップしました
- 配送システムを一括アウトソーシングしたことで業務効率が大幅に向上しました
関連サービス
- パーツマネジメントサービス
- 故障発生時にキッティング済みの予備機を配送。お客さまは、直ちに通常業務を再開することが可能です。
- リペアサービス・アウトソーシング
- 60年以上の修理ノウハウを駆使した信頼のサービス。
専任技術者の解析により故障原因を徹底追求
NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するICTシステムの設計・構築からその後のICTシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!ICT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国47都道府県にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ICTシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。
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