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製造業向けソリューション

セキュリティインシデントサポート

電話でのアドバイス支援や現地での調査・解析を行い、お客様のセキュリティインシデント*の解決をサポートいたします。

  *「セキュリティインシデント」とは、コンピュータの利用や情報管理、情報システム運用に関して
   保安(セキュリティ)上の脅威となる事象

特長

セキュリティの専門家が支援
近年、サイバー攻撃が増加しており、犯罪の手口も巧妙化してきました。お客さまだけでは解決が困難なセキュリティインシデントに対し、セキュリティの専門家が、インシデントコールを頂いた初動対応から支援します。

全国約400ヵ所のサービス拠点網
全国約400ヵ所のサービス拠点を活用し、首都圏に限定しない、迅速で全国均質なサービスを提供します。

調査から対策の提案まで
専用ツール等を用い、被疑端末や各種ログ等の調査を実施し、対策案を含めた報告書の提供まで対応します。

機能

インシデントコール
窓口にてお問い合わせを受付、セキュリティインデント内容の確認および適切な切り分けを行います。

オンサイト対応(エンジニアの現地派遣)
必要に応じてエンジニアを現地派遣し、情報収集・調査を実施します。

ログ調査
セキュリティテクニカルセンターが、お客さまよりご提 供頂いたログを分析します。また、お客さまサイトにて、セキュア交換サイトを用いたログの送付を支援します。

 

サービスイメージ

サービスイメージ

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NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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