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セールスプロモーション

市場調査や売上拡大をサポートします

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こんな悩みを抱えていませんか?

  • 売上が伸び悩んでおり、 新規顧客獲得や既存顧客の リピート率を高めたい
  • 新規顧客や既存客への 有効なプロモーション施策 がわからない
  • 全国に販売網を広げたいがサポート体制に課題がある
  • 全国に販売網を広げたいがサポート体制に課題がある

新規顧客開拓や既存客への効果的なアプローチは、さまざまな企業にとって共通の課題。豊富な経験と高度なスキルをもつコミュニケータによるアウトバウンドコールによって、お客さまのセールスプロモーションに貢献します。商品・サービスの開発へ向けた市場調査も含めておまかせください。

新製品や新サービスの拡販活動や
お客さまの戦略に合わせて強力にサポートします。

特長1

電話以外のチャネルにも対応

電話によるアウトバウンドコールだけでなく、メールやFAX、ダイレクトメールなどを含むマルチチャネル対応が可能。目的に応じてチャネルを組み合わせることで、効果的なプロモーションが行えます。

電話以外のチャネルにも対応

特長2

高品質なアウトバウンドコールを提供

NECフィールディングのコンタクトセンターは、数々の賞を受賞してきた高品質なカスタマーサポート。顧客満足度向上に貢献することができます。

高品質なアウトバウンドコールを提供

特長3

オンサイトまで対応可能

アウトバウンドにより獲得したアポイントに対して現地に作業員を派遣することが可能。現地作業を伴うサポートにも対応することができます。

オンサイトまで対応可能

マルチチャネルによるアウトバウンド
プロモーションを用意。目的に応じた最適な
プロモーション活動をご提案します。

企業にとって、プロモーション活動は売上に直結する重要な部分。NECフィールディングはアウトバウンド関わるプロモーション活動をトータルにサポートします。

アウトバウンドコール

ターゲットユーザに対してアウトバウンドコールを行います。製品の紹介や、ご利用中のユーザへのフォローコールが実施可能です。コールに使用するトークスクリプトは継続的に改善を行い、目的達成率向上を図ります。

アウトバウンドコール

マルチチャネル対応

電話以外にも電子メール、FAX、DM(ダイレクトメール)等のチャネルを利用することができます。目的に合わせて、チャネルを組み合わせた効果的なプロモーション方法をご提案します。マルチチャネルによるプロモーションでお客さまの営業活動を支援します。

マルチチャネル対応

注文対応

プロモーションと同時に、ユーザからの注文を受けることが可能です。リピートを促すコールからの注文や、注文のみを受け付ける受注センターとしてのご活用も可能できます。

注文対応

製品問合せ対応

プロモーションを行っているお客さまの販売している製品・サービスについての問合せ窓口を設置します。プロモーションを行っている最中には、製品に関する問合せが増加することが見込まれます。アウトバウンドに関する営業活動は当社にお任せしていただき、お客さまは従来の営業活動に専念することができます。

製品問合せ対応

豊富な実績と数々の受賞歴を誇るコンタクトセンター。
その高品質な顧客対応が評価されています。

契約企業約400社、店舗数約55,000店、端末数約80,000台、問い合わせ数約70,000件/月の豊富な実績。そして、数々の受賞歴によりその高品質な顧客対応が高く評価されています。

  • 2013年Best Contact Center of The Year2013 優秀賞
  • 2013年2013 CRMベストプラクティス賞
  • 2013年平成25年度 IT賞・業務改革推進賞
  • 2014年Best Customer Support of The Year 2014
  • 2016年第3回サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞

実績/会社概要

会社概要

NECグループをはじめ数々の企業の保守を支えて60年以上。
高度な技術力を活かし、お客様の事業成長をサポートします。

商号 NECフィールディング株式会社
(英文:NEC Fielding,Ltd.)
本社所在地 東京都港区三田一丁目4番28号 (三田国際ビル)
資本金 96億7,010万円
代表者 代表取締役 執行役員社長 形山 嘉浩
売上高 1,725億67百万円(2022年度実績/単体)
従業員数 4,482名(2023年3月末/単体)
拠点数 国内:340拠点(2023年3月末/単体)
海外:8拠点(1ヶ国8都市)
商号 NECフィールディング株式会社
(英文:NEC Fielding,Ltd.)
本社所在地 東京都港区三田一丁目4番28号 (三田国際ビル)
資本金 96億7,010万円
代表者 代表取締役 執行役員社長
形山 嘉浩
売上高 1,725億67百万円(2022年度実績/単体)
従業員数 4,482名(2023年3月末/単体)
拠点数 国内:340拠点(2023年3月末/単体)
海外:8拠点(1ヶ国8都市)

導入事例

電気・ガス業のお客さま

ターゲットに対して効果的なアプローチを実施。
販促活動に必要なプロモーション活動を実施。

お客さまの課題

  • ○電力自由化に伴う顧客流出防止へ、小口顧客に対してプロモーションしたい
  • ○自社サービスへの申し込みを促進し、市場調査に必要な潜在顧客を増やしたい
  • ○顧客獲得目標に対してコストを最大限抑制したい

↓

提供サービス

約5,000件のターゲットユーザに対してダイレクトメールを発送。
DM到着のタイミングでフォローコールを実施し、
Web申し込みの誘導を行うと共に問い合わせ対応も実施。

↓

導入効果

  • ○小口ユーザへの効果的なフォローアップに成功
  • ○サービスへの申し込みが促進できた

サービス開始までスムーズに行い、お客さまの負担を最小限に抑えます。

お客さまの環境やご要望をヒアリングし、要件定義から設計、体制整備、サービス開始まで
スムーズに行います。導入後の品質管理、評価・改善も万全。お客さまの負担を最小限に抑えます

ヒアリング 要件定義 設計 体制整備 サービス開始

業務効率の向上と人件費の軽減でコストダウンを実現できます。

夜間出勤、休日出勤、緊急対応、コミュニケータの人件費や教育費、保守・点検など、
これまで負担となっていた人件費などのコストを低減することができます。

低減 大幅なコストダウン

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