コンタクトセンターをアウトソーシングしたい
コンタクトセンターを自社で構築したい
コンタクトセンターを自社で構築したい。
しかし、不安や悩みも…
さまざまなノウハウが必要となる自社構築。
より満足度の高い顧客サービスを実現するために、自社でコンタクトセンターを構築したい。しかし、自社で構築するためには、構築方法や最適設計、運用方法、人員確保・育成、システム導入など、さまざまなノウハウが必要となります。自社構築したいけれど、不安や悩みが障壁になっている。そんなお客さまも多いのではないでしょうか。
60年以上の実績とノウハウをもつ
NECフィールディングにおまかせください!
コンタクトセンターの新規設立および改善策の提案まで、ご要望に合わせてサポート。豊富な経験とノウハウをもつNECフィールディングにすべておまかせください。
特長1
規模や業務に合った設計構築
お客さまのご要望を綿密にヒアリングし、規模や業務、運営方針にマッチした最適な設計を行います。トータルサポートはもちろん必要なシステムのみの提供など、柔軟な対応も可能です。
特長2
多様なチャネルに対応
電話はもちろん、メール、チャット、SNSなど、多様なチャネルに対応したコンタクトセンターシステムを提供。顧客満足度の向上に貢献します。
特長3
導入効果を見える化
コンタクトセンター構築・運営の豊富な実績とノウハウのもと、独自の事前評価を策定。さまざまな指標に対する導入効果の見える化を行います。
特長4
人員確保や育成もサポート
目標とするコール数やコミュニケータのスキルに合わせた最適な人員体制を構築。コミュニケータのトレーニングも行うなど、育成もサポートします。
大手流通チェーンのコンタクトセンターなど、
さまざまな企業の顧客満足度向上に貢献しています。
大手コンビニチェーンやスーパー、金融関連など、さまざまな業種のコンタクトセンターを構築・運営。着信率98%を達成するなど、優れた対応品質を通じて顧客満足度向上に貢献しています。
会社概要
NECグループをはじめ数々の企業の保守を支えて60年以上。
高度な技術力を活かし、お客様の事業成長をサポートします。