ICTシステムの設計・運用・構築 TOP
- >
図書館
- >
- 動画ライブラリ_コンタクトセンター
コンタクトセンター
IT分野や医療情報システムの分野で培ってきたコールセンターのノウハウを活かした、医療サービスデスクのご紹介です。24時間365日対応はもちろん、医療機器、ネットワーク機器の一元窓口も可能。問題発生時の連絡先の一元化、営業・エンジニアの負担軽減、夜間・休日の受付対応、的確なお客さまサポート、コールセンター設立コストの削減など、さまざまなメリットをもたらします。
※Internet Explorerをお使いの方は、上の画像にマウスポインタを置きますと動画再生用の
操作パネルが出ますので、そちらをお使いになって動画を再生ください。
(再生ボタンは操作パネル左側の三角形のアイコンです)
NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後のITシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。