弊社ご提供サービスに関するアンケートについて
ご協力のお願い

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、お客さまにより一層ご満足いただける、高品質なサービスを提供するため、アンケートを実施しております。
ご多用の折、恐れ入りますが、以降の回答フォームに沿ってご回答いただき、アンケートにご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

回答フォーム

  • 1.お送りしたアンケートご依頼用紙に記載してある7桁の回答ID(※1)を下記回答ID欄にご記入ください

    アンケートご依頼用紙(抜粋)

    回答ID

  • 2.ご回答フォームに沿って、該当する選択肢をご回答ください
  • 3.ご回答が終わりましたら「確認」を押し、内容に問題がなければ「回答を送信」を押してください
 
回答ID(必須)
半角英数字(例:AA99999 半角英文字2文字+半角数字5文字)
Q1. 弊社に対する総合的な満足度をご評価ください(必須)
Q2. 弊社の営業担当者についてご評価ください

a.営業担当者の満足度(必須)

b.ご満足いただけた点をお選びください
 (複数回答可) (必須)

その他回答:

c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q3. 弊社営業からの情報提供力についてご評価ください

a.情報提供力の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

Q4. 弊社営業からの提案力についてご評価ください

a.提案力の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

Q5. 弊社営業からの見積り・契約についてご評価ください

a.見積り・契約の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

Q6. 弊社営業に関する、お気づきの点やご不満・ご要望などがございましたらご記入ください
Q7. 設計構築(SE)に関する弊社サービスを利用したことがありますか(必須)
Q8. 弊社の設計構築(SE)についてご評価ください

a.設計構築(SE)の満足度(必須)

b.ご満足いただけた点をお選びください
 (複数回答可) (必須)

その他回答:

c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q9. 弊社設計構築(SE)のプロジェクトマネジメントについてご評価ください

a.プロジェクトマネジメントの満足度(必須)

b.ご満足いただけた点をお選びください
 (複数回答可) (必須)

その他回答:

c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q10. 弊社設計構築(SE)に関するトラブル対応についてご評価ください

a.トラブル対応時の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q11. 設計構築(SE)に関する、お気づきの点やご不満・ご要望などがございましたらご記入ください
Q12. 運用に関する弊社サービスを利用したことがありますか (必須)
Q13. 弊社の運用担当者についてご評価ください

a.運用担当者の満足度(必須)

b.ご満足いただけた点をお選びください
 (複数回答可) (必須)

その他回答:

c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q14. 弊社運用に関するトラブル対応についてご評価ください

a.トラブル対応時の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q15. 運用に関する、お気づきの点やご不満・ご要望などがございましたらご記入ください
Q16. ファシリティ(電源・通信設備工事)に関する弊社サービスを利用したことがありますか (必須)
Q17. 弊社のファシリティ(電源・通信設備工事)作業者についてご評価ください

a.作業者の満足度(必須)

b.ご満足いただけた点をお選びください
 (複数回答可) (必須)

その他回答:

c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q18. 弊社ファシリティ(電源・通信設備工事)に関するトラブル対応についてご評価ください

a.トラブル対応時の満足度(必須)

b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)

その他回答:
Q19. ファシリティ(電源・通信設備工事)に関する、お気づきの点やご不満・ご要望などがございましたらご記入ください
Q20. 保守に関する弊社サービスを利用したことがありますか (必須)
Q21. 弊社の保守サービスについてご評価ください

保守サービスの満足度(必須)

Q22. 機器の修理に関する主な連絡手段についてご評価ください

a.主な連絡手段をお選びください(必須)

b.上記ご回答の連絡手段について満足度を評価ください (必須)

Q23. 弊社の保守サービス品質についてご評価ください

a.故障発生の頻度(必須)

b.故障復旧までの時間 (必須)

Q24. 弊社保守作業者の対応力についてご評価ください

a.相談のしやすさ(必須)

b.依頼・問い合わせへの回答の速さ (必須)

c.サービス提案の内容 (必須)

d.コミュニケーションの取り方、頻度 (必須)

Q25. 保守サービス、機器修理に関する受付について、お気づきの点やご不満・ご要望などがございましたらご記入ください
Q26. 弊社のどのサービスに期待されているかお選びください (複数回答可) (必須)
Q27. 弊社を利用いただく決め手となっているものをお選びください (複数回答可) (必須) その他回答:
Q28. 弊社ホームページをご覧いただいたことはありますか(必須)
Q29. 弊社のサービスで関心をお持ちのサービスをお選びください (複数回答可) (必須)
Q30. サービス・製品を導入する際に重視するポイントをお選びください (複数回答可) (必須)
Q31. 弊社へのご意見・要望・期待等をご記入ください
回答者さまのご所属部門等をご記入ください(必須)
※所属部署がない場合は「部署なし」とご記入ください
回答者さまのご役職名をご選択ください(必須) 上記以外のご役職名:
  • ※お客さまからいただいた個人情報につきましては、NECフィールディング個人情報保護方針に基づき保護いたします。
  • ※ご記入いただいた回答は、統計的な集計・分析を行い、弊社の改善活動に活用させていただきます。
    また、ご回答内容につきまして、さらにご意見をお伺いする場合がございます。

NECフィールディング株式会社 CS品質統括本部
お客さまアンケート事務局
(TEL:03-3455-2811)
受付時間 月曜日から金曜日 9:00~17:15
(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)