平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社では、お客さまにより一層ご満足いただける、高品質なサービスを提供するため、アンケートを実施しております。 ご多用の折、恐れ入りますが、以降の回答フォームに沿ってご回答いただき、アンケートにご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
アンケートご依頼用紙(抜粋)
a.営業担当者の満足度(必須)
b.ご満足いただけた点をお選びください (複数回答可) (必須)
c.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)
a.情報提供力の満足度(必須)
b.今後に向け、改善を期待する点をお選びください (複数回答可) (必須)
a.提案力の満足度(必須)
a.見積り・契約の満足度(必須)
a.設計構築(SE)の満足度(必須)
a.プロジェクトマネジメントの満足度(必須)
a.トラブル対応時の満足度(必須)
a.運用担当者の満足度(必須)
a.作業者の満足度(必須)
保守サービスの満足度(必須)
a.主な連絡手段をお選びください(必須)
b.上記ご回答の連絡手段について満足度を評価ください (必須)
a.故障発生の頻度(必須)
b.故障復旧までの時間 (必須)
a.相談のしやすさ(必須)
b.依頼・問い合わせへの回答の速さ (必須)
c.サービス提案の内容 (必須)
d.コミュニケーションの取り方、頻度 (必須)
NECフィールディング株式会社 CS品質統括本部 お客さまアンケート事務局 (TEL:03-3455-2811) 受付時間 月曜日から金曜日 9:00~17:15 (土・日・祝日および当社規定の休日を除く)