本フォームからの修理依頼にあたって、以下の内容をお読みいただき、ご同意の上、お申し込みください。
※なお、テクニカルサポート(技術相談)はお受けしておりませんのでご了承ください。

◆受付対象

  • ・本依頼フォームは、保守契約を締結されていないビジネスPCのお客さま専用となります。
    ※Express、LAVIE、FC型番などの機種は受付対象外です。
  • ・詳細については、PC本体の型番をお手元にご用意いただき、受付対象機種および保証内容をコチラからご確認ください。
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせていただくことがございます
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が修理可能な期間を超えている場合、修理が行えない場合がございます

◆修理関係

  • ・本依頼フォームは出張修理のみご依頼がいただけます。
  • ・引取修理の修理依頼は、コチラから電話・FAXでご依頼ください。

◆受付時間

  • ・修理依頼フォームは24時間お使いいただけます(ただし、当社の都合によりご利用いただけない場合がございます)
  • ・修理の対応時間は月曜日から金曜日、午前9時から午後6時までとなります(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)
  • ・午後3時までに出張修理の受付が完了した場合、最短で翌営業日の訪問となります
  • ・午後3時を過ぎた場合、最短で翌々営業日の訪問となります
  • ・受付後、修理拠点から日程調整の連絡をさせていただきます

障害発生PC

現在の修理依頼件数 1
1件目
型番1(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号1(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日1
機器管理番号1

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状1(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

チャットでサポート引継ぎデータ
ご要望1
HDD交換時のOS再インストール1

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

2件目
型番2(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号2(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日2
機器管理番号2

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状2(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望2
HDD交換時のOS再インストール2

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

3件目
型番3(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号3(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日3
機器管理番号3

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状3(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望3
HDD交換時のOS再インストール3

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

4件目
型番4(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号4(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日4
機器管理番号4

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状4(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望4
HDD交換時のOS再インストール4

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

5件目
型番5(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号5(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日5
機器管理番号5

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状5(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望5
HDD交換時のOS再インストール5

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

6件目
型番6(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号6(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日6
機器管理番号6

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状6(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望6
HDD交換時のOS再インストール6

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

7件目
型番7(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号7(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日7
機器管理番号7

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状7(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望7
HDD交換時のOS再インストール7

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

8件目
型番8(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号8(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日8
機器管理番号8

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状8(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望8
HDD交換時のOS再インストール8

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

9件目
型番9(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号9(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日9
機器管理番号9

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状9(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望9
HDD交換時のOS再インストール9

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

10件目
型番10(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(型番例:【PC】PC-VK24MDZGU)

製造番号10(必須)

[半角英数字]

※保証書もしくは装置ラベルに記載(番号例:1300616、1300750RA)

購入日10
機器管理番号10

※半角英数10桁 お分かりになる場合のみ

症状10(必須)

[全角120文字以内]

※症状を具体的に記載してください

ご要望10
HDD交換時のOS再インストール10

※HDD、SSD(メインボードに搭載されている場合も含む)を交換した際、データやプログラムは全て消去されますので、ご了承ください。

ご依頼者

会社名 (部署名)(必須)

[全角]

郵便番号(必須)

[半角数字]

住所(必須)

[全角]

※郵便番号から町名までの住所を表示します。番地以降を入力してください

ビル名・階数

[全角]

※ビル・マンション名が必要な場合はご記入ください

担当者(必須)

[全角]

メールアドレス(必須)

[半角英数字]

※アドレスが間違っていると受付メールが送れませんのでご注意ください

TEL(必須)

[半角数字]

FAX

[半角数字]

訪問先

訪問先

※ご依頼者と修理訪問先が同一の場合は訪問先の記載は不要です。

※ご依頼者と修理訪問先が異なる場合は下記に表示される訪問先の記載お願いします。

有償時請求先

有償時請求先

※請求内容について補足がある場合、その他ご意見/ご要望欄に記載してください

事前概算見積り
会社名 (部署名)

[全角]

郵便番号

[半角数字]

住所

[全角]

※郵便番号から町名までの住所を表示します。番地以降を入力してください

担当者

[全角]

メールアドレス

[半角英数字]

※アドレスが間違っていると受付メールが送れませんのでご注意ください

TEL

[半角数字]

FAX

[半角数字]

その他ご意見/ご要望
  • ※ご依頼後、こちらからご連絡し、症状確認等をさせていただく場合がございます。
  • ※症状確認の際、動作確認をお願いする場合がございます。
  • ※15時までに出張修理の受付が完了した場合、最短で翌営業日の訪問となります。15時を過ぎた場合、最短で翌々営業日の訪問となります。
  • ※受付完了後、修理拠点から日程調整連絡をいたします。実際の訪問日程は、その際にご確認をお願いいたします。
  • ※「有償時請求先」の記載がない場合、訪問先へ請求書を送付いたします。
  • ※Web修理の問合せ、電話によるご相談:NECフィールディング 0120-536-111  携帯電話をご利用のお客様:0570-064-211(通話料お客様負担)
「PC用修理依頼フォーム」での個人情報の取扱いについて

・「PC用修理依頼フォーム」で取得する個人情報(ならびに関連する情報)の項目
氏名
会社名
部署名
郵便番号
住所
ビル名
電話番号
メールアドレス
※上記項目はご依頼者、訪問先担当者、請求先担当者それぞれに該当します
機器に関する情報(型番、製造番号、機器管理番号)
症状に記載された事項
ご要望に記載された事項
その他ご意見/ご要望に記載された事項
故障診断チャットボットより受け渡された診断内容

・個人情報の利用目的
お客さまにご記入いただきました個人情報は以下の目的のために利用させていただきます。
1.修理・保守サービスの提供
2.有償部品・有償サービスの見積・請求等
3.お客さまとの連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等
4.より良い商品・サービス開発のための調査・分析
5.お客さまからいただいたご要望等に対する対応

修理訪問先、有償時請求先のメールアドレス、FAX番号はご連絡、ご報告、および見積書の送付に必要な場合のみご記入ください。

・個人情報の第三者提供について
上記利用目的の達成のためNECグループ会社で対応させていただくことが適切と判断される場合は、お客さまの住所、お名前、電話番号、お申し出内容などをNECグループ会社に提供することがあります。

・個人情報の取扱いの委託について
上記利用目的の達成に必要な範囲で、当社の関係会社、お取引先等に委託する場合があります。

・個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失、またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。 本サイトは、SSLによる暗号化措置を講じています。

・修理訪問先・有償時請求先が、ご依頼者と異なる場合について
修理訪問先・有償時請求先に、ご依頼者様と異なる方の情報を記入されると、個人情報の第三者提供に該当します。ご本人の同意を得ていただく等の手続きをお願いします。この手続きについては、当社から確認させていただく場合がございます。

・開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
お客さまからお預かりした個人情報に関して、今後お客さまからのご要望で、開示、削除、訂正、利用停止等の必要が生じた場合には、お客さまご本人からのご連絡をいただくことにより適宜対応させていただきます。
担当窓口
NECフィールディング株式会社 カスタマサポート事業部 コンタクトセンター統括部
TEL:050-3146-8993
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
(年末年始、祝日、当社が別途定める休日をのぞく)

・個人情報保護管理者
NECフィールディング株式会社 カスタマサポート事業部長

当社の個人情報保護方針については個人情報保護ポリシーをご覧下さい。

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