弊社提供サービスに関するアンケート
ご協力のお願い

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社では、お客様にご満足いただける、より高品質なサービスを提供するため、アンケートを実施しております。
 ご多用のところ恐縮ではございますが、以降のアンケートご回答フォームに沿ってご記入の上、回答を送信いただきますようお願い申し上げます。

 何卒趣旨をご理解賜り、アンケートへご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

2018年11月

NECフィールディング株式会社 CS品質統括本部
お客さまアンケート事務局
(TEL:03-3455-2811)

  • *お客さまからいただいた個人情報につきましては、弊社の個人情報保護ポリシーに基づき保護いたします。
  • *ご記入いただいた回答は、統計的な集計・分析を行い、弊社の改善活動に活用させていただきます。
    また、ご回答内容につきまして、さらにご意見をお伺いする場合がございます。

回答フォーム

  • 1.お送りしたアンケートご依頼用紙、もしくは、ハガキ(表面)に記載してある7桁の回答ID(*1)を下記回答ID欄にご記入ください

    回答ID
  • 2.ご回答フォームに沿って、該当する選択肢をご回答ください
  • 3.ご回答欄の下にある「確認」をクリックしてください
  • 4.表示されたご回答内容に問題がなければそのまま「回答送信」をクリックしてください
回答ID(必須)
半角英数字(例:AA99999 半角英文字2文字+半角数字5文字)
Q1. 弊社に対する総合的な評価をお聞かせください(必須)
Q2. 弊社のサービス品質をご評価ください

a.故障発生の頻度(必須)

b.故障復旧までの時間(必須)

c.マナー・気配り(必須)

d.報告内容のわかりやすさ(必須)

Q3. 弊社の対応力をご評価ください

a.相談のしやすさ(必須)

b.依頼・問合せへの回答の速さ(必須)

c.サービス提案の内容(必須)

d.コミュニケーションの頻度(必須)

Q4. お客さまが重視される項目をお選びください
(複数選択可)
Q5. 関心をお持ちの分野をお選びください
(複数選択可)
その他:
Q6. 弊社へのご意見・ご要望・ご期待等をご記入ください
回答者さまのご所属等をご記入ください(必須)
※所属部署がない場合は「部署なし」とご記入ください

例:●●事業部、●●センター、部署なし
回答者さまのご役職名をご記入ください
例:代表取締役、部長