メニュー

NECフィールディングの施設を紹介します。

  • 川崎テクニカルセンター
  • コンタクトセンター
↓

NECフィールディングの施設を
紹介します。

川崎テクニカルセンター

膨大な部品を一元管理し、独自の物流システムを確立。
全国のお客さまへジャストインタイムの供給を実現します。

川崎テクニカルセンターは、保守に必要なあらゆる部品を一元管理し、全国に配送するための一大パーツ拠点。
24時間365日全国約200拠点の倉庫へ部品を供給。発注日の翌朝8時30分までに到着を可能とし、全国を網羅するロジスティクス網により、お客さまの保守現場の最も近い倉庫から必要とする部品をお届けします。

詳しくはこちら 詳しくはこちら
コンタクトセンター

お客さまの問題を解決するコンタクトセンターをご用意。
業務やご要望に応じて多彩な「窓口」を提供します。

ITシステムの変更やアップグレードに伴い、操作方法やトラブルに関する利用者からの問い合わせが増加し、その内容も多様化しています。NECフィールディングでは、長年培ったメンテナンス&サポートサービスの経験とナレッジをベースにお客さまの問題を解決する「コンタクトセンター」を提供。契約顧客数約400社の実績を誇り、高品質のサポート体制を確立しています。

詳しくはこちら 詳しくはこちら

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.