メニュー

メンテナンス・レジリエンスTOKYO

第39回 プラントメンテナンスショー

2015年7月22日[水]~24日[金] 10:00~17:00

 本イベントは終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

Report.jpg

IMG_0791_t_s.jpg   IMG_0758_f_s.jpg
展示会の様子   セミナーの様子

NECグループのブースでは、ICTによるOperation & Maintenanceサイクルの最適化を実現する保守・点検ソリューションを出展いたしました。弊社では、50年の保守の実績を活かした「保守業務アウトソーシング」をご提案し、ご来場いただいた方と保守に関するさまざまな課題に関して、質疑応答が交わされました。

 

NECグループが展示しているソリューションを3つのカテゴリに分けて説明いたしました。弊社のブースに関しては、24時間365日の保守対応や全国の設置・工事により、安定稼働を実現する「保守業務アウトソーシング」と説明があり、セミナー後、多くの方にブースにお立ち寄りいただきました。

 

展示内容:設備の安定稼動を実現 ~保守業務のアウトソーシング~

膨大な部品を一元管理し、独自の物流システムを確立。全国のお客さまへジャストタイムの供給を実現します。

川崎テクニカルセンター  

川崎テクニカルセンターは、保守に必要なあらゆる部品を一元管理し、全国に配送するための一大パーツ拠点。
24時間365日全国合計188拠点の倉庫へ部品を供給。発注日の翌朝8時30分までに到着を可能とし、全国を網羅するロジスティクス網により、お客さまの保守現場からもっとも近い倉庫から2時間以内に必要とする部品をお届けします。

 

Impressions.jpg

●24時間365日、全国対応の保守体制に大変興味があり、参考になりました。

●50年間培ってきた保守ノウハウや体制に、とても安心感が感じられました。
●翌朝8時30分に到着するロジスティクスネットワークに感心し、川崎テクニカルセンターの見学をしたいと思いました。

展示会・セミナーのお知らせTOPへ

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.