メニュー

クラウド型コールセンターシステム

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015 in 東京
 

2015年11月12日(木)、11月13日(金) 10時00分 ~ 17時30分
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター 

 本イベントは終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

イベント概要

国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京が近日開催されます。NECはSDN、セキュリティ、クラウド、ビックデータという4つのテーマでブースを構成し、各テーマごとのソリューション製品を展示いたします。
NECフィールディングはクラウドのテーマの中でクラウド型コンタクトセンターシステムをご紹介いたします。

展示内容:クラウド型コンタクトセンターシステム

コンタクトセンターに必要なシステムをすべてクラウドサービスとして提供。膨大な初期投資および運用管理を低減し、分散したコンタクトセンターも1ヵ所で管理できます。顧客管理システムとの連携もスムーズで、顧客リストをもとにした自動発信も実現。繁忙期に合わせたライセンス数の変更も可能です。

コールセンターのシステムを自社で保有するコストやリスクにお悩みの方は是非一度ご来場ください。

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
UBMジャパン株式会社

会 場

池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター

入場料

 無料

イベント詳細

展示会・セミナーのお知らせTOPへ

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.