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コミュニケーションモデル

社員食堂ソリューション

マルチカード対応食堂決済システム

食堂向けの決済システムを、お客さまのご要望に合わせて多種ご用意できます

特長

食堂の利用形態にあわせた柔軟なシステム構築
マルチカードに対応した「オートレジ」や「セルフ決済端末」により、キャッシュレスな決済で、レジの無人化を実現できます。現金決済を併用する場合には、「有人POS」によるシステムが最適です。

様々な決済方法
社内で利用されているICカード・磁気カード(社員証、社内プリペイドカード等)や、電子マネー(交通系、Suicaなど)を利用した決済に対応しています。社員証を利用する場合は、給与控除が可能です。

機能

パッと載せて、サッと決済(オートレジの場合)
食器を載せたトレイを所定の位置へ置くと、約1秒で金額が表示され、その後、カード決済可能です。

栄養素表示機能
メニューの栄養素やカロリーがひとめで分かるグラフを表示でき、自主的な健康管理を促進し、また、社員証ICカードを利用することにより、健康支援サービス(前ページ)との連携も可能です。

食品衛生・省エネに寄与
食品衛生面などを考慮し、塵・埃をためないよう、機器の液晶パネルは全面フラットな構造になっています。また、POS本体の消費電力は通常約35W(最大約50W)の省電力設計です。

 

サービスイメージ

サービスイメージ

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