課題解決ガイドvol12
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◦ハードウェアの故障時もお客さまに満足のいくサービスを提供できました◦自社ではできない一元サービスを安心・スピーディに構築できましたNECフィールディングで実現!サービスイメージパーツマネジメントサービス故障発生時にキッティング済みの予備機を配送。お客さまは、直ちに通常業務を再開することが可能です。ハードウェアの障害が発生した時もすみやかに予備機を配送。専用ソフトウェアのインストール及び個別設定済みの機器をお届けするので、お客さまは直ちに業務を再開することができます。障害受付から予備機保管・管理、機器の個別設定などのキッティング、配送、修理までワンストップでご提供できます。一元化サービスで、お客さまの資産を大切に守ります。ハードウェアの修理依頼が受付センターに入ると、あらかじめお預かりしている予備機を出荷指示。個別設定やカスタマイズを行い配送。同時に故障機を回収して修理へ。診断・修理を行い、データ消去や復旧作業を施した後、物流センターに送り保管・管理を続けます。⃝ハードウェアを修理に出している間、業務が滞るのは困る⃝修理時の代替機では個別設定やいつも使っているソフトを自分でインストールするのが不便⃝修理や在庫管理、配送など個別に頼むとコストも手間もかかるこんな課題を抱えていませんか?修理時の代替機には、あらかじめお預かりしてあった予備機にお客さまの個別設定やソフトウェアをインストール。すみやかに配送し、修理期間中も直ちに業務再開を可能にします。私たちにおまかせください!私たちの強み◉受付センターから保管・管理、キッティング、配送、修理まで一元化◉全国主要都市への定期ルート便を確立。安全でスピーディな配送SubjectSolutionお客さま●サーバ●ノートPC●デスクトップPC●お客さま機器 などお客さま機器などの、管理・修理を一元化したサービス(受付センター ~ 保管・管理~ キッティング ~ 配送 ~ 修理)受付センター●24時間365日●受付、手配●連絡報告保管/管理(予備機)●物流センター管理●ディザスタリカバリー●リアルタイム管理出荷準備予備機先出し修理完了品故障機回収予備機保管出荷指示出荷依頼キッティング/カスタマイズ●カスタマイズ●マスタPC/マスタイメージ作成●クローニングおよび個別設定●資産管理ラベル貼り付け 他配送/回収●全国ネットワーク網●24時間365日●当日配送/当日輸送修理●診断/修理/検査●スクリーニング●データ消去/復旧●マルチベンダ54

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