課題解決ガイドvol12
53/56

セキュリティサービス導入サービス保守・運用サービス私たちの強み◉お客さまの管理業務に合ったスペシャリストを厳選してご提供◉さまざまな業種での豊富な経験とノウハウをもちいて、運用業務の設計を実施◦自社の業種やシステムに精通したスペシャリストに常駐してもらい安心です◦システムエンジニアを遠方から呼ぶ必要がなくなりコストと業務負荷が軽減しましたNECフィールディングで実現!規模やコスト、目的に合わせて選択できます。⃝常駐型運用代行大規模で複雑な基幹システムを運用代行。大病院や官公庁など、大規模な基幹システム運用の経験をもつスペシャリストが担当します。⃝訪問型運用代行週1回〜月1回まで、費用や規模などに合わせて訪問頻度を決め、さまざまなニーズにお応えします。例えば、外部通信ができないお客さまのハードウェア障害未然検知のための定期訪問やパッチ作業の代行も行います。システムエンジニアが遠方にいるため、訪問作業時の出張費用や現地までの労力が大変。そんな悩みも解決します。サービスイメージオンサイト型(常駐・訪問)運用代行サービス高度なITスキルをもつ技術者がシステム管理業務を代行。常駐&訪問を選べる上、管理領域もフレキシブルに。ITシステムの運用・保守をオンサイトサービスでサポート。お客さまのご要望に合わせて常駐と訪問を選ぶことができます。業務運用、システム保守・運用など、お客さまの管理領域に合わせて提供サービスもフレキシブルに対応します。高度なITスキルをもつ運用技術者によるシステム管理業務の代行で、社内のシステムエンジニアや管理担当者の負荷を大幅に軽減します。⃝ITシステムの運用・保守業務の負担が重く本来業務に注力できない⃝SEが遠方にいるので、来てもらうのが難しい⃝社内の管理担当者が変わるたびに業務を継承するのが面倒⃝自社の業種に合ったスペシャリストに常駐してほしい⃝常駐だとコストがかかるのでもう少し手軽な運用代行が必要だこんな課題を抱えていませんか?Subject常駐・訪問が選べる上、訪問でも週1回から月1回まで柔軟に対応。低コストで専門家のチェックが必要というお客さまに便利。管理担当者が変わっても保守・運用のスペシャリストが継続的に代行するので安心。私たちにおまかせください!Solution連携監視訪問報告問い合わせお客さま運用センターシステム管理者支社支社本社常駐サービスデスク定期・オンデマント問題解決支援チームNECフィールディングサービス拠点(全国約400ヵ所)顧客DB53

元のページ  ../index.html#53

このブックを見る