課題解決ガイドvol12
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セキュリティサービス導入サービス保守・運用サービスサービスイメージNECフィールディングで実現!私たちの強み◦年間の保守費用が明確になり、予算を計上しやすくなりました◦保守契約の手続きが簡単にできる上、迅速な故障対応が約束され安心です◉お客さまの就業時間に合わせた対応から24時間365日対応まで、幅広く対応します。また、お問い合わせは、24時間365日対応のコールセンターで受付します。◉全国約400ヵ所のサービス拠点網により、お客さまのすぐそばのサービス拠点が駆け付けし対応しますハードウェアメンテナンスサービス(サポートパック)ニーズに合ったメニューを選べる保守のパッケージ商品。契約手続きも簡単、定額料金でサポート内容も明確です。ハードウェアメンテナンスサービスを手軽に利用できるよう手続きを簡略化した保守のパッケージ商品です。出張修理を基本に、登録カードに記載して送るだけで契約完了。煩雑な契約手続きが不要です。お客さまのご要望にきめ細かくお応えするため、パックにないメニューの個別契約も用意しています。◦故障やトラブルの度に保守予算を計上するのが難しい◦契約メニューが複雑なのでユーザーに説明するのが大変◦営業時間外の問い合わせができないのでクレームが多い◦うちは保守機能をもたないので迅速で高品質な保守代行が必要だこんな課題を抱えていませんか?Subject私たちにおまかせください!複雑な保守メニューをパック化し定額料金にしました。販売店さまにとっては、お客さまへの説明や手続きを簡略化でき、本来業務に注力できます。契約時間内のお問い合わせによる障害対応は迅速に対応します。Solutionお客さまのニーズに合わせて、保守形態、契約日数、契約時間帯など、さまざまなメニューを用意しています。サポートパックにないメニューは個別のご契約も用意しています。保守形態◦出張修理障害発生時にカスタマエンジニアがお客さまのもとに駆け付け修理します。契約時間内のお問い合わせには、全国約400ヵ所の保守拠点から迅速に対応します。◦維持保守出張修理にプラスして、定期的な機器点検によりハードウェア障害を予防する保守サービスです。◦ピックアップ修理故障機器を引き取り、当社の修理部門で修理し返却する保守サービスです。お客さまが、予備機を保管していて故障機器の修理を急がない機器向けの保守サービスです。保守形態やオプションメニューのラインナップは保守対象機器により異なります。オプションメニューお客さまのご要望に応じて、故障ディスクに対するセキュリティサービスも用意しています。◦交換ディスク消去サービス障害時に交換するディスクデータをハードディスク専用試験器で上書き消去、または磁気消去し確実にデータを消去します。◦ディスク返却不要サービス障害故障ハードディスクの所有権をお客さまに譲渡します。ディスクの持ち出しが発生しないため、情報漏えいリスクを低減します。ただし、持ち帰らないため、部品調査はできなくなります。関連サービス他のサービスと合わせてお客さまに合った保守体制を構築いたします。オンラインサイト型(常駐・訪問)運用代行サービス高度なITスキルをもつ技術者がシステム管理業務を代行。常駐&訪問を選べる上、管理領域もフレキシブルに。NECフィールディング問い合わせ回答対応依頼保守出動お客さまコンタクトセンターサービス拠点47

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