課題解決ガイドvol12
46/56

豊富な経験とノウハウを集約した代行業務の数々。そのすべてが、お客さまのビジネスを加速させます。保守・運用サービスIT装置の障害復旧に必要なハードウェア保守契約をパッケージ化ハードウェアメンテナンスサービス(サポートパック)47ネットワーク機器の障害切り分け、インシデント管理、復旧をサポートネットワーク統括保守サービス48豊富な監視・運用実績をもつITSMセンターから、リモート回線で監視・オペレーションを行うリモート運用サービス4924時間365日。障害の発生や予兆をすばやく通報運用監視サービス50IT機器に精通したスペシャリストが的確に対応ヘルプデスク・サービス51お客さまのご要望に合ったクラウド環境を安全・安心に提供Fielding Cloud IaaS52ITシステムの運用・保守をオンサイトサービスでサポートオンサイト型(常駐・訪問)運用代行サービス53故障発生時にキッティング済みの予備機をすみやかに配送パーツマネジメントサービス54

元のページ  ../index.html#46

このブックを見る