課題解決ガイドvol12
34/56

NECフィールディングで実現!サービスイメージ◦マスタの作成やイメージコピーをする人員も場所もない◦パソコンの入れ替え作業時に業務を中断させるのは困る◦地方拠点にIT管理者がいないので、各地を巡回しなければならない◦OSを最新にしたら操作方法が変わりシステム部に問い合せが殺到◦タブレットやPOSレジも導入したい。AndroidやiOSも利用したいこんな課題を抱えていませんか?私たちの強み◉全国約400カ所のサービス拠点。全国規模の導入展開にも迅速に対応◉豊富な実績で高品質なキッティング作業を実現◉保守やヘルプデスク対応などご要望に合わせた柔軟な対応が可能◦全国に広がる支社も含め数万台の導入をスムーズに実現できました◦OSの入れ替え後は操作に戸惑う社員から問い合わせが殺到するのですが、ヘルプデスクの利用により、通常業務に専念できました◦社内のパソコンを纏めて入れ替えた事がなく、マスタPCを作成した導入手法を知らなかったので、大変助かりました◦要件定義の際に、導入時の注意事項など御社のノウハウを教えて頂き、社員への事前アナウンスなどの準備も出来てよかったです◦データ移行をどうすればいいか?などで悩んでましたが、御社に相談したおかげで、トラブルなく移行が出来ました導入展開サービス全国規模の展開・パソコンキッティング、保守・運用までトータルにご提供。Windows 10 への移行にも対応、迅速な導入展開をサポートします。新しいWindowsパソコンの導入や最新OS、機器の入れ替えなどをサポートします。数万台に及ぶ大規模な導入や全国展開など、煩雑なマネジメントが必要なケースも迅速に移行。マスタの作成からイメージコピー、マネジメント、導入展開後の保守までトータルサービスを提供。常に最新のOSに対応する他、操作教育や問い合せ対応などお客さまのきめ細かなご要望にお応えします。Subject面倒なライセンス認証を含め大規模な導入でもスムーズに対応。地方の支店へも全国約400の最寄の拠点から駆け付け、迅速な作業で業務の中断期間を極力減らします。タブレットやPOSレジ、Androidにも対応。私たちにおまかせください!Solutionお客さまのご要望を綿密にヒアリング。設計から準備・実行、保守・運用までマネジメントします。導入展開は、まず要件整理(ヒアリング)から始まります。お客さまのご要望をお聞きしながら、現場が抱える問題点を分析。新たな業務の流れを想定しながら展開の計画を立案します。レイアウト変更やケーブルの引き直しなどが必要な場合は、準備段階で現地サーベイと言われる事前調査を行います。さらに、動作環境確認時のトラブルを避け、現場での作業時間を短縮するために事前インストール(キッティング)をしたものをご用意。ハードディスク内容を同一機種に展開するためのベースパソコンの作成や付帯工事、配送など綿密な準備を施します。設置・撤去・移設や現地セットアップなどの実行と併せて、データ消去や広域3R、操作教育などもご要望に応じてフレキシブルに対応。その後の保守・運用まで一括しておまかせいただけます。※その他のサービスも、ご要望に合わせて提案できますのでご相談ください。展開プロジェクトマネジメント設置・撤去・移設現地セットアップデータ消去・広域3R操作教育マスタPC作成事前インストール(キッティング)現地サーベイ(事前調査)付帯工事(通信、電気)配送ヒアリング要件定義展開設計(計画立案)設 計準 備実 行保守・運用オペレーションヘルプデスク修理34

元のページ  ../index.html#34

このブックを見る