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コンタクトセンター運営のプロ集団が、
お客さまの課題をまるごと解決します。

私たちは、コンタクトセンター運営のプロフェッショナル集団として、
「アウトソーシング」「自社構築」それぞれのご要望にお応えし、
コンタクトセンター運営をトータルにサポートします。

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コンタクトセンター運営をトータルにサポート

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コンタクトセンターをアウトソーシングしたい

コンタクトセンターを自社で構築したい

コンタクトセンターを自社で構築したい。
しかし、不安や悩みも…

  • 自社構築したいが方法がわからない
  • 短期間で効率的に構築するノウハウがない
  • 自社の規模や業務に最適な設計をしたい
  • 導入効果や運用状況を見える化したい

さまざまなノウハウが必要となる自社構築。

より満足度の高い顧客サービスを実現するために、自社でコンタクトセンターを構築したい。しかし、自社で構築するためには、構築方法や最適設計、運用方法、人員確保・育成、システム導入など、さまざまなノウハウが必要となります。自社構築したいけれど、不安や悩みが障壁になっている。そんなお客さまも多いのではないでしょうか。

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60年以上の実績とノウハウをもつ
NECフィールディングにおまかせください!

コンタクトセンターの新規設立および改善策の提案まで、ご要望に合わせてサポート。豊富な経験とノウハウをもつNECフィールディングにすべておまかせください。

  • コンタクトセンター運営支援
  • お客様コンタクトセンター

特長1

規模や業務に合った設計構築

お客さまのご要望を綿密にヒアリングし、規模や業務、運営方針にマッチした最適な設計を行います。トータルサポートはもちろん必要なシステムのみの提供など、柔軟な対応も可能です。

規模や業務に合った設計構築

特長2

多様なチャネルに対応

電話はもちろん、メール、チャット、SNSなど、多様なチャネルに対応したコンタクトセンターシステムを提供。顧客満足度の向上に貢献します。

多様なチャネルに対応

特長3

導入効果を見える化

コンタクトセンター構築・運営の豊富な実績とノウハウのもと、独自の事前評価を策定。さまざまな指標に対する導入効果の見える化を行います。

導入効果を見える化

特長4

人員確保や育成もサポート

目標とするコール数やコミュニケータのスキルに合わせた最適な人員体制を構築。コミュニケータのトレーニングも行うなど、育成もサポートします。

人員確保や育成もサポート

大手流通チェーンのコンタクトセンターなど、
さまざまな企業の顧客満足度向上に貢献しています。

大手コンビニチェーンやスーパー、金融関連など、さまざまな業種のコンタクトセンターを構築・運営。着信率98%を達成するなど、優れた対応品質を通じて顧客満足度向上に貢献しています。

実績/会社概要

会社概要

NECグループをはじめ数々の企業の保守を支えて60年以上。
高度な技術力を活かし、お客様の事業成長をサポートします。

商号 NECフィールディング株式会社
(英文:NEC Fielding,Ltd.)
本社所在地 東京都港区三田一丁目4番28号 (三田国際ビル)
資本金 96億7,010万円
代表者 代表取締役 執行役員社長 中江 靖之
売上高 単体:1,699億81百万円(2016年度実績)
連結:1,741億95百万円(2016年度実績)
従業員数 単体:4,802名(2017年3月末)
連結:5,504名(2017年3月末)
拠点数 国内:単体:381ヵ所(2017年3月末)
国内:連結:408ヵ所(2017年3月末)
海外:12ヵ所(3ヶ国12都市)
拠点一覧はこちら
商号 NECフィールディング株式会社
(英文:NEC Fielding,Ltd.)
本社所在地 東京都港区三田一丁目4番28号 (三田国際ビル)
資本金 96億7,010万円
代表者 代表取締役 執行役員社長
中江 靖之
売上高 単体:1,699億81百万円(2016年度実績)
連結:1,741億95百万円(2016年度実績)
従業員数 単体:4,802名(2017年3月末)
連結:5,504名(2017年3月末)
拠点数 国内:単体:381ヵ所(2017年3月末)
国内:連結:408ヵ所(2017年3月末)
海外:12ヵ所(3ヶ国12都市)
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