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設置工事・リペア・コールセンター・保守サービス

サービスの特長

TOP(課題) サービスの特長 アフターサポートの詳細 事例 実績/導入の流れ

お客さまの抱える課題に合わせて、10種のサービスから必要な要素をフレキシブルに組み合わせてご提供することも可能です。

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10種のサービス

設置・工事

機器の導入もスムーズ!

1 設置・工事・配送2 キッティング (機器のセットアップ作業)3 オペレーション教育

パーツ管理

必要な部品を必要な時に供給!

パーツ管理
4 ロジスティクス
5 リペア

 
コンタクトセンター

ユーザーのお困り事を解消!

コンタクトセンター
6 運用監視
7 ヘルプデスク
8 コールセンター

 
保守

迅速な対応で業務停止を回避!

保守
9 オンサイト保守(駆けつけ)
10 センドバック保守(ロジスティクス・リペア)

NECフィールディングの特長

特長01全国約400拠点

全国約400拠点に約3,700名のエンジニアがスタンバイ。最寄り拠点から迅速に駆けつけ、修理対応します。

全国約400拠点
 
特長02全国に広がるロジスティクス網

全国約200の倉庫にある約200万点の保守部品をリアルタイムに管理。ジャストインタイムの部品供給を可能にしました。

全国に広がるロジスティクス網
     
特長0324時間365日対応

平日の昼間から24時間365日までさまざまなご要望に合わせたサービスの提供です。

24時間365日対応
 
特長0450年の実績

時代を超え半世紀にわたって蓄積してきた膨大なノウハウと高度な技術力。 あらゆるトラブルにも迅速かつ安定した修理対応を提供します。

50年の実績

あらゆる業種・機器に対応

お客さまの保守パートナーとしてご活用ください。以下はほんの一例です。ぜひご相談ください。

業務用清掃機器   病院ファシリティ機器   フィットネスマシン   資源回収機
自動券売機   厨房機器   太陽光発電所

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NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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