ICTシステムの設計・運用・構築 TOP
- >
多種多様な機器の設置工事・リペア・コールセンター・保守サービス
- >
- アフターサポートの詳細
多種多様な機器の設置工事・リペア・
|
![]() |
機器の設置工事・リペア・コールセンター・保守サービスおよびアフターサービスの詳細をご案内します。
アフターサポートの詳細
設置・工事
設置・工事からオペレーション教育まで万全。手間をおかけすることはありません。
綿密なロケーション調査のもと、機器の配送、設置・工事までスムーズに実施。設置後のオペレーション教育も行い、面倒な手間をおかけすることはありません。
|
|
|

パーツ管理
高度な修理技術と全国ロジスティクス網で、ジャストインタイムの部品供給を実現します。
高度な修理技術と全国約200の倉庫をつなぐロジスティクスネットワークを連携。ジャストインタイムの部品供給を実現します。
|
|

コンタクトセンター
24時間365日の運用監視を提供。ユーザーの問い合わせにも的確&スピーディに対応。
24時間365日の運用監視と障害発生時の迅速な対応。ユーザーからの問い合わせに対する一元的な回答やエンジニアによる的確な故障対応など、顧客満足度向上に貢献します。
|
|
|

保守
故障時の駆けつけ&修理対応もスピーディ。業務停止などのトラブルを早期に復旧します。
機器の故障時も最寄り拠点から迅速に駆けつけ対応。リペアセンターでの修理が必要な場合もすみやかなセンドバック保守を実施します。
|
|

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後のITシステムの運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。