メニュー

設置工事・リペア・コールセンター・保守サービス

実績/導入の流れ

TOP(課題) サービスの特長 アフターサポートの詳細 事例 実績/導入の流れ

お客さまのご要望を丁寧にお聞きしながら、運用開始までスムーズに進めます。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

↓

膨大な実績が育んだ最高品質の問題解決力

50年以上にわたり常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディング。長い積み重ねによって培ってきた膨大なノウハウ、エンジニア一人あたり年間24日の教育が育んだ高度な技術力、サービス品質を維持・向上させるバックヤード体制、あらゆるベンダの保守を可能にした対応力。そのすべてを結集して、お客さまのためのサービスを提供し続けています。

実績/会社概要

※2015年3月現在

導入の流れ

小さな取り組みから始めることも可能です。

お客さまの状況や環境に応じて、小さな取り組みから始めることも可能です。
会社や事業の規模に関わらず、どうぞ、お気軽にお問合わせください。

ご要望を丁寧にお聞きしながら、運用開始までスムーズに進めます。

どんなことでもお気軽に
お問い合わせください。

現状の課題やご要望を丁寧に伺います。

ヒアリングのもと、プランとお見積もりを
ご提案します。

決定したプランをもとに、
具体的な設計を行います。

運用開始まで迅速に進行し
お客さまの手間をおかけしません。

設置工事・リペア・コールセンター・保守サービスTOPへ

お気軽にお問い合わせください お問い合わせはこちら

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.