メニュー

多種多様な機器の設置工事・リペア・コールセンター・保守サービス

設置からアフターサービスまでおまかせください

NECフィールディングが50年以上培ってきた高度な技術力で、多種多様な機器の設置工事・リペア・コールセンター・保守サービスおよびアフターサービスをサポート。全国約400ヵ所のサービス拠点網により、24時間365日対応します。

↓
TOP(課題) サービスの特長 アフターサポートの詳細 事例 実績/導入の流れ

保守・アフターサービスが全国展開や事業成長の
さまたげになっていませんか?

すべてのお客さまに迅速な対応をすることができない   社内スタッフだけでは営業時間外の対応が難しい   対応品質にムラがある
ロジスティクス、コールセンター、オンサイト保守などを別の会社に委託していて、コストや管理負担が大きい
 
取り扱い機種を増やしたいが、保守要員が足らず、事業拡大の機会を損失している
 
エンジニアが工場から修理部品を受け取り対応するので駆けつけが遅くなる
 
外資系企業なので国内に拠点がなく、販売網を広げられない
 
アフターサービスを営業担当が兼務しているため、本来の業務である営業に注力できない
 
事業が軌道にのり迅速に全国保守体制を確立したいが時間もリソースもない
↓

そんな課題のすべてを、NECフィールディングが解決します!

サービスの特長へ

お気軽にお問い合わせください お問い合わせはこちら

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.