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販売パートナーさま相談窓口

販売パートナーさまからのお問い合わせや機器構成対応など、ビジネスパートナーサポートセンター(BPSC)が相談窓口として対応いたします。

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01 販売パートナーさま相談窓口をご提供します 02 ビジネスパートナーサポートセンター(BPSC)ができること 03 販売パートナーさま連携事例
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販売パートナーさま相談窓口をご提供します

販売パートナーさまを支援します
営業活動・事業活動において、困りごとはございませんか。
NECフィールディングは販売パートナーさまの、必要とする機能を提供し補完する相談窓口として、ビジネスパートナーサポートセンター(BPSC)を開設しています。

ビジネスパートナーサポートセンター(BPSC)ができること

①構成作成支援(サーバ、ストレージ、PC、ネットワーク)
・サーバ等の機器構成の作成相談受付
・販売パートナーさまで作成された機器構成の検証

 

②保守問い合わせ対応(サポートパック問い合わせなど)
・サポートパックに関する問い合わせ受付
・維持保守契約相談受付

 

③検証用マシン貸出受付

 

④その他、フィールディング商材、サービスの問い合わせ対応

 

※BPSCのご利用には、弊社との販売店契約締結が必要です。

  ビジネスパートナーサポートセンター

販売パートナーさま連携事例

A社さま 業種:システム開発
お互いの機能を補完するアライアンスにより、全国均一品質のサポートサービスを提供

導入の背景(ビフォー)

A社が自社開発システムを病院へ納める際、本業ではない機器手配やNW設計構築、サーバ設置作業など苦慮していた。

機器故障時は地方案件であってもSEが対応しており、大きな負担となっていた。

 

効果(アフター)

お互いに得意領域に特化することで、迅速かつ高品質な医療システム提供が可能となった。

また機器故障に対するSE負担が解消されたことで、A社の市場拡大へつながった。

選定の理由

当社がA社の機能を補完する形で協業関係を構築。

A社 :プライム、全体マネジメント、SE

当社:機器手配(納期・価格対応)、現地調整、保守、
ネットワーク設計・構築

 

新製品発表時の動作検証機手配や、A社の各地域営業対応窓口一本化、全国保守対応に高い評価

 

選定の理由 イメージ図

GoodCustomerBase(GCB)

Good Customer Base(GCB)は、NECが提供する販売パートナーさまのお役に立つ会員限定情報サイトです。

GCBでは、サーバやPC、ネットワーク機器の構成確認を最新情報を基に行うことが可能です。また、お買い得PC情報なども随時掲載しています。

※GCBのご利用には、弊社との販売店契約締結が必要です。

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客様と一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

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