3
製造
製品のアフターサービスを代行することで、お客さま負担の軽減に努めるほか、ICTを駆使した遠隔支援環境の整備を図り、移動コストなどの低減にも寄与します。さらには、万一の際のBC(事業継続)対策のサポートも行います。
NECフィールディングができること
お客さまが製造・販売された製品のアフターサービスを代行し、お客さまの負担を軽減
さまざまな情報を表示するディスプレイ機能を持つ「スマートグラス」を導入
離れた現場へのリアルタイムな作業指示や品質チェックなどが可能な環境を構築工場の屋根を利用して太陽光パネルを設置
BC(事業継続)対策としても効果が期待できる自家消費型太陽光発電システムを構築止まらない工場、つながる工場、管理しやすい工場を実現するためのIoT化
-
お客さまが製造・販売した製品のアフターサービスをNECフィールディングが代行することで、お客さまの負担を軽減。製品拡販に集中していただけます。
また、ICTを駆使して工場内環境を整えることで、移動コストなどを低減します。
お客さまのさまざまな課題を解決してきた
NECフィールディングまでご相談ください。
具体的な検討段階でなくても構いません。
お気軽にお問い合わせください