メニュー

受賞のご案内

お知らせ

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2017-2018」の「システム運用関連サービス(情報サービス会社)部門」で1位を獲得。

プレスリリースは「こちら」です。

URL:http://www.fielding.co.jp/news/htm/20170907.html
 

顧客満足度調査ロゴ

調査概要

顧客満足度調査 2017 -2018は、日経 BP 社「日経 コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティグ)。企業向け IT 関連製品やサービス全27部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が22回目になります。調査は2017年5月8日から6月12日にかけて実施し、1346件の有効回答を得ました。

関連サービス

NECフィールディングとは

NECフィールディングはお客さまのビジネスを支援するITシステムの設計・構築からその後の運用・管理・保守までを幅広くサポートします!IT機器・システムはもちろん、それ以外の機器やNEC製品以外の機器(マルチベンダー)の対応も行なっています。
NECフィールディングは、3つの強み(技術力・展開力・ナレッジマネジメント力)を活用し、お客さまの課題や事業プランに合わせて、最適なビジネス環境をお客さまと一緒に構築していきます。
全国約400ヵ所にサービス拠点を構えているため、24時間365日、いつでもどこでもスピーディにサービス提供が可能です。ITシステム(ビジネス)のことなら60年以上にわたり、常にお客さまのそばで、お客さまのさまざまな課題を解決してきたNECフィールディングまでご相談ください。

◆NECフィールディングについて詳しくは こちらのページ をご覧ください。

NECフィールディングは、これからもお客さまのそばで、
お客さまの課題を解決するベストパートナーであり続けます。

Copyright © NEC Fielding, Ltd, 2017. All rights reserved.